水瀬琴音が2024年のレースアンバサダーアワードでグランプリを獲得し、長い脚と美腹筋でファンを魅了。受賞後は感謝の気持ちを語った。
要約すると2024年のレースアンバサダー(レースクイーン)に選ばれる「レースアンバサダーアワード2024」が11日、幕張メッセで開催され、D’stationフレッシュエンジェルズの水瀬琴音(27)がグランプリを獲得しました。
水瀬は、長い脚と美腹筋を持ち、明るいキャラクターで多くのファンに支持されました。
彼女は2020年にK-1グループのラウンドガールを務め、レースクイーンとしてのキャリアは6年にわたります。
今回の受賞は、50名のノミネートの中から選ばれた5名の中の一人としての栄誉であり、他の受賞者には有栖未桜、央川かこ、佐々木美乃里、日南まみが含まれています。
水瀬は、デビュー当初から5カ年計画を掲げ、この大賞のグランプリ獲得に向けて努力を重ねてきました。
昨年は大賞を受賞したものの、グランプリには届かなかったため、今年の挑戦は特に意義深いものでした。
受賞後、涙を流しながら「元気な食いしん坊のこちゃまるです」と自己紹介し、自身のニックネームや、支えてくれたD’STATIONへの感謝を語りました。
水瀬は、辛いことや楽しいことを経験しながら成長してきたことを振り返り、フレッシュエンジェルズというユニットが自分にとって特別な存在であることを強調しました。
また、コスチュームを着てオートサロンのステージに立てたことが夢の実現であり、心から嬉しいと述べました。
なお、今回のイベントは「日本レースクイーン大賞」として2010年に始まりましたが、今年から性別表現を撤廃し「レースアンバサダー」と名称が変更されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f08e06f2eab2391ced9715e344ce7b399909057e