乃木坂46の遠藤さくらが『週刊少年マガジン』7号に登場し、最新曲「歩道橋」の美しさを披露。自然光の中での撮影や特製QUOカードプレゼント企画もあり、ファン必見の内容です。
要約するとアイドルグループ乃木坂46の遠藤さくら(23)が、15日発売の『週刊少年マガジン』7号の表紙と巻頭グラビアに登場しました。
今回の特集では、彼女の最新曲「歩道橋」のセンターとしての美しさと特別な雰囲気が存分に表現されています。
遠藤は、これが4度目の表題曲センターを務めており、彼女の魅力が詰まった内容となっています。
また、彼女は主演を務めるドラマ『トラックガール』の続編『トラックガール2』が2025年に配信予定で、俳優としても活動の幅を広げています。
今回の『マガジン』では、自然光が溢れるロケーションでの撮影が行われ、カジュアルなキャップスタイルのお散歩カットや、至近距離でのドアップカットなど、等身大の姿を楽しむことができます。
さらに、特製QUOカードの抽選プレゼントも実施されており、ファンにとって嬉しい企画です。
同号の巻頭カラー漫画は新連載『スルガメテオ』(田中ドリル)で、こちらも注目されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/79c6348afb3b5f7a2f0521de7f4c678c1edfa052