初穂商事が中部と関西で事業展開を強化。新拠点開設とエクステリア事業ネットワーク拡充を目指し、500億円の売上達成を狙う。
要約すると初穂商事は、中部エリアと関西以西の西日本地域での事業展開を加速させている。
具体的には、2023年4月に名古屋市内に新たに熱田営業所南デリバリーセンターを開設し、同じく4月には高知県においてエクステリア関連の外装業者と資本業務提携契約を締結した。
これにより、エクステリア事業のネットワークを強化し、さらなる市場拡大を図る方針だ。
また、関西地区に新たな拠点を設けることも検討しており、これにより地域における競争力を高める狙いがある。
初穂商事は、長期的には売上高500億円の達成を目指しており、今後の成長戦略において重要なステップを踏んでいる。
これらの取り組みは、内外装業界における競争が激化する中で、同社が持続可能な成長を遂げるための重要な施策となる。
エクステリア事業の拡充により、顧客ニーズに応える体制を整え、地域密着型の営業を強化していく考えだ。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/2434f8f526bc574ab216ce939e9f0eea2fa4b303