ビットバンクがトロン(TRX)の取り扱いを開始!手数料無料キャンペーンも実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットバンクが1月27日にトロン(TRX)の取り扱いを開始し、取引手数料無料キャンペーンも実施します。現物取引や貸付サービスに対応し、ユーザーに新たな投資機会を提供します。

要約するとビットバンクが1月27日より新たにトロン(TRX)の取り扱いを開始することを発表しました。

この暗号資産取引所は、現物取引、販売所、貸付サービスに対応し、段階的なサービス開始を予定しています。

具体的には、午前10時から送受信が開始され、12時からは新規上場モードでの指値注文が受け付けられ、14時からは成行注文や販売所注文が可能となります。

また、ビットバンクは「暗号資産を貸して増やす」サービスも提供しており、最大年率5%での1年間の貸付が可能です。

さらに、TRXの取り扱い開始から2月27日までの期間中、TRX/JPYの取引手数料が無料となるキャンペーンも実施されます。

この取り組みは、ビットバンクのユーザーにとって新たな投資機会を提供し、暗号資産市場における競争力を高めることを目的としています。

トロン(TRX)は、ブロックチェーン技術を基にした分散型プラットフォームであり、さまざまなデジタルコンテンツやアプリケーションの開発に利用されています。

ビットバンクの新たなサービスは、トロンの利用者や投資家にとって、取引の選択肢を広げる重要なステップとなるでしょう。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9ccb5560dc6389ca03a0a78c2573a53749ae7200

関連URL

2025年最新!暗号資産のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。