BRIDEが挑む2025年の冒険と戦略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BRIDE社長が語る2025年の戦略は、冒険の年としてスポーツ性能と腰痛対策に注力し、広告費増加や昭和デザインの復活を目指す。

要約すると2025年1月に開催される東京オートサロンに向けて、BRIDE(ブリッド)の高瀬嶺生社長が「冒険の年」と位置づけた2025年の戦略を語りました。

高瀬社長は、景気が低迷する中で広告費を増やし、モータースポーツの現場を再評価する重要性を強調しました。

特に、スポーツ性能と腰痛対策を重視したシート開発に注力する方針を示し、「腰痛になりにくく、疲れにくい」シートを目指すと述べました。

さらに、昭和のデザインを取り入れた製品展開や、日本の自動車文化(JDM)の海外へのアピールにも力を入れる意向を明かしました。

高瀬社長は、現状維持は後退の始まりという信念のもと、常に新しい製品を開発し続ける姿勢を示し、2025年もメイド・イン・ジャパンの強化を図るとしています。

これにより、厳しい市場環境に対抗し、顧客に長期間使用できる製品を提供することを目指しています。

高瀬社長は、体力をつけて密度の濃い仕事を進める中で、冒険の1年にしていくと意気込んでおり、今後の展開に注目が集まります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8b232d7546eaa3970aac97c0c36e0d4372096825

関連URL

2025年最新!東京都のニュースに関するまとめ

2025年最新!幕張メッセのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。