KDDIが「au Short」の500万DL突破を記念し、最大5万Pontaポイントが当たるキャンペーンを実施。参加は動画視聴で簡単。
要約するとKDDIは、動画配信アプリ「au Short」の累計ダウンロード数が500万件を突破したことを記念して、最大5万Pontaポイントが当たるキャンペーンを開始しました。
このキャンペーンは、2023年2月17日までの期間限定で実施され、3つの期間に分かれています。
第1弾は2月3日9時59分まで、第2弾は2月3日10時から10日9時59分まで、第3弾は10日10時から17日9時59分までの各期間で行われます。
参加方法は、au Shortsアプリ内でハッシュタグを1つフォローし、「フォロー中」チャンネルで動画を1日1本、3日間視聴することです。
この条件を満たすと、キャンペーンに参加できる仕組みとなっています。
参加者は、キャンペーンページで「いますぐ抽選する」ボタンを押すことで、抽選にエントリーすることができます。
各期間中に1回、合計3回まで抽選に参加できるため、チャンスが広がります。
第1弾および第2弾では、1等1万ポイントが10名、2等1000ポイントが50名、3等100ポイントが1100名、4等10ポイントが1万1000名、5等5ポイントが23万7840名に進呈される予定です。
第3弾では、1等5万ポイントが10名、2等5000ポイントが100名、3等500ポイントが1100名、4等50ポイントが1万1000名、5等5ポイントが23万7790名に進呈されます。
このキャンペーンは、au Shortの利用促進とともに、ユーザーに楽しんでもらうことを目的としています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/240e0215d75e711a07f004ae9823bdcbea86d948