Number_iの岸優太が、バナナ・リパブリックの日本初ブランドアンバサダーに就任。新コレクションは高級素材を使用し、洗練されたデザインが特徴。岸は海外プロジェクトへの挑戦を希望している。
岸は、同ブランドの日本上陸20周年を記念するSPRING 2025キャンペーンの一環として、ビジュアルやブランドムービーに登場し、現代の探検家にインスピレーションを与える最新コレクションを披露する。
岸は「バナナ・リパブリックはシンプルでありながら大人っぽい装いを提供してくれる」と述べ、アメリカを代表するブランドとしてのイメージを強調した。
また、キャンペーンテーマ「INSPIRING THE MODERN EXPLORER」に沿って、2025年には海外プロジェクトへの挑戦を希望し、英語の勉強を続けていることも明かした。
新コレクションには、カシミヤやスエード、リネンなどの高級素材が使用され、ラグジュアリーで洗練されたアイテムが揃っている。
特に、サステナブルなウールを使用したジャケットやトラウザー、ナイロンジャケット、リゾートシャツなどが注目され、どのアイテムも長く愛用できるデザインとなっている。
キャンペーンはデジタルメディアや屋外広告、ソーシャルメディアなどで展開され、岸が着用するコレクションは全国のバナナ・リパブリックストア及び公式オンラインストアで販売が開始される。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/aaa11ed723035270a7f4431f26bc436cb742cff0
岸優太さんが日本初のバナナ・リパブリックブランドアンバサダーに就任したことに対して、ファンからは喜びや祝福の声が多数寄せられました。
コメントの中には、岸さんの爽やかで上品なイメージがブランドのカジュアルなスタイルにマッチしているとする意見が多く見られました。
また、岸さんがコツコツと英語の勉強をし、発音が良いことを称賛する声もありました。
さらに、アメリカでのプロジェクトに挑戦することへの期待感も高く、岸さんが店内にいるのではないかという想像を膨らませるファンもいました。
岸さんの柔らかな笑顔や不思議な発言が好きだというコメントもあり、彼の成長を見守るファンの温かい気持ちが伝わってきました。
YouTubeでの姿を見たファンは、これからのバナナ・リパブリックコーデに期待を寄せていました。
一方で、一部のコメントでは、ブランドの価格が高めで庶民には手が届きにくいという意見もありましたが、全体として岸さんのアンバサダー就任を祝うポジティブな雰囲気が感じられました。
ネットコメントを一部抜粋
岸くん、日本初「バナナ・リパブリック」ブランドアンバサダー就任おめでとうございます。
カジュアルで軽快な装いで、品の良さを思わせるファッションだと思います。
アメリカで岸くん発見とか考えただけでも熱いな。
岸くんにとても似合うブランドだと思うよ。
嬉しすぎる!!!岸くん応援してるョ。