【04月20日から!ロッテリア】ロッテリア シェーキがお値段そのままで増量!【05月07日まで!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.lotteria.jp/campaign/detail/?cd=000136

要約するとロッテリアの2023年04月20日から開始していて、内容はロッテリア シェーキがお値段そのままで増量!終了日は2023年05月07日で既に終了しています。

詳細

ブランドロッテリア
企業名株式会社ロッテリア
対象期間2023年04月20日~2023年05月07日
概要ロッテリア シェーキがお値段そのままで増量!
内容
ロッテリアは、「シェーキ お値段そのまま増量」キャンペーンを2023年4月20日(木)から5月7日(日)までの期間限定で、全国のロッテリア※1にて実施いたします。
※1:一部店舗を除く。



ロッテリアでは、1972年の創業以来、ロッテリアで長く愛されている「ロッテリア シェーキ」を約30%増量した「増量シェーキ」を4月20日(木)からレギュラーメニューとして販売いたします。
そしてこのたび、新商品の発売を記念して「シェーキお値段そのまま増量」キャンペーンを4月20日(木)から期間限定で実施いたします。
本キャンペーンは、『増量シェーキ(バニラ風味)』と『増量シェーキ(いちごミルク風味)』各320円を、通常サイズの『シェーキ(バニラ風味)』と『シェーキ(いちごミルク風味)』のお値段そのまま各270円でご提供いたします。
また、8月下旬までの期間限定で販売中の『京都府産宇治抹茶シェーキ』を増量した『増量京都府産宇治抹茶シェーキ』も対象です。
さらに、同期間中、ロッテリアで人気の『フレンチフライポテト』にお好きなフレーバーを選んで振って楽しむ『ふるポテ』との「ふるポテドリンクコンビ」をご注文いただくと、お得な509円(通常価格600円)でご提供いたします。
ぜひこの機会に、ロッテリアの商品で楽しい時間をお過ごしいただきたいと考えております。
*当社従来比約30%増量
*機器調整により販売していない場合もございます。
*価格は10%税込価格です。(テイクアウトの場合は軽減税率8%)
*一部店舗で価格が異なります。





【新商品概要】
販売店舗:全国のロッテリア※1
※1:さいたまスーパーアリーナ店、八景島シーサイドオアシスFS店、ZOZOマリンスタジアム店を除く。
販売期間:2023年4月20日(木)~レギュラーメニュー
*当社従来比約30%増量
*機器調整により販売していない場合もございます。
*『増量京都府産宇治抹茶シェーキ』は期間限定商品です。
*価格は10%税込価格です。(テイクアウトの場合は軽減税率8%)
*一部店舗で価格が異なります。

出典:https://www.lotteria.jp/campaign/detail/?cd=000136

公式URLhttps://www.lotteria.jp/campaign/detail/?cd=000136
現在の状況終了しています

関連画像

出典:https://www.lotteria.jp/campaign/detail/?cd=000136

ロッテリアの最新のツイート

ロッテリアとは

株式会社ロッテリア(英: LOTTERIA Co., Ltd.)は、ハンバーガーを中心とするファーストフードチェーン店を運営する企業である。



=== 絶品バーガーシリーズ ===
2007年秋から、プレミアム価値をつけたハンバーガーとして「絶品チーズバーガー」を発売した。日本のファストフード業界では初めてとなる、高コストのナチュラルチーズのほか、パティは、通常の約2倍の大きさで、かつオーストラリア産の牛肉と豚肉(背油)を大きめにミンチし、オレガノとブラックペッパーを配合、また焼成時に塩を振ることで、通常用いるケチャップやソースを入れず肉本来の味が楽しめる。また、バンズは酒粕を配合しており、手ごねとなっており、通常よりもふんわりとしたものが使われている。価格は360円と高めの設定だが、ポテトのセットが+290円と、通常より値段が安く設定されているため、セット価格としては、マクドナルド社や他のメニューと変わらない設定となっている。
販売開始時には、大規模なキャンペーンを展開し、試食券の配布や、ボクシングの内藤大助選手などが参加するイベントなどを実施した。
2008年春からは、「量が少ない」との顧客意見から肉を2枚に増量した「絶品Wチーズバーガー」(490円)の販売を始めた。
2008年11月から、絶品シリーズ3品目「絶品ベーコンチーズバーガー」が発売された。
2009年7月からは、「絶妙なバランスのおいしさを実現した王道バーガー」をコンセプトとした「絶妙ハンバーガー」が販売されている。商品が発売された7月16日から7月いっぱいにかけ、「おいしくなかったら商品代金をその場で返金」(条件あり)というキャンペーンを行い話題となった。ちなみに、この期間中に売り上げた個数は、119万1897個でうち2284個(0.2%)が返金された。

=== 産直まるごとポテト ===
2008年11月21日から、主力商品のポテトにもプレミアム価値をつけるため、「産直まるごとポテト」(中290円)を首都圏52店舗で発売した。これは、北海道産の旬のじゃがいもを店舗で花型にカットし、まるごとフライして提供するもの。1月からは東北(ころ丸・小玉4個290円)、2月からは北海道、4月から全国に拡大する。「旬のじゃがいも」とは、1番おいしい品種を季節によって変えていくこと。11月から2月は「きたあかり」、3月からは「マチルダ」、4月からは「さやか」を使う。
2009年秋に販売を一時休止したのち、12月から「きたあかり」で販売再開。顧客の要望により、全カットされた状態で販売される。それに伴い、値段も230円に値下がりした。

=== ワンランクアップ店舗 ===
以下の4店舗は、「ワンランクアップ店舗」としており、メニューの時間帯が大幅に異なる。

新宿小田急エース店
池袋東口店
銀座クリスタルビル店
大分駅店(この店舗のみ大分県にある)

== かつての限定メニュー ==
2003年に「キムチシェーキ」を10月1日から限定販売した。その後、テレビ朝日の番組「雑学王」の企画で、2011年5月24日にロッテリア原宿竹下通りイースト店で100食限定復活した。
2006年秋に吉本興業と業務提携を結び、吉本養鶏チキンを使ったクリスマスメニューや吉本所属のレギュラーによる商品の共同開発を行い「牛タンシチューとあったかパン」を12月下旬~3月まで期間限定で販売した。また、オリエンタルラジオの出演するTBSの「オビラジⓇ」とのコラボレーションで、「ホワイトカレーとあったかパン」を2007年1月26日からこちらも期間限定で販売された。
ボビー・バレンタインが千葉ロッテマリーンズの監督として日本シリーズ優勝を果たした翌2006年から2009年まで、バレンタイン監督がプロデュースした「ボビーバーガー」をロッテリア千葉マリンスタジアム店(現、ロッテリアZOZOマリンスタジアム店)限定で販売した(2010年は金泰均にちなみ「キムチ・テギュンバーガー」、2011年はサブロー(シーズン途中に読売ジャイアンツに移籍後、シーズン終了後FA宣言でロッテ復帰。)にちなみ、「サブローバーガー」と変わっている)いずれもロッテリア千葉マリンスタジアム店限定であった。

出典:wikipediaより

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。