アトレティコのシメオネ監督が三男ジュリアーノの成長を語り、さらなる向上を促す。彼は今季ラ・リーガで圧倒的な活躍を見せている。
ジュリアーノは今季のラ・リーガで特に目立つ選手となり、圧倒的なスピードと運動量、父親譲りの強いメンタリティでチームに貢献している。
シーズン序盤は調子が上がらなかったアトレティコだが、ジュリアーノの活躍によりチームは急上昇。
2月1日のマジョルカ戦でも、ジュリアーノは26分にスルーパスを出し、先制点を演出。
さらに自らもゴールを狙い、存在感を示した。
試合後、スタジアムは彼にスタンディングオベーションを送ったが、シメオネ監督は息子を労うことなく、冷静に試合を見続けた。
シメオネ監督はかつて「自チームに子供を加えない」と言っていたが、ジュリアーノの実力を認め、彼をトップチームに残すことの重要性を強調。
しかし、親子の関係を超えた一選手と一監督としての距離感を保とうとしている。
監督はジュリアーノの存在感を評価しつつも、さらなる成長を求めており、「見れば分かることを強調する必要はない」とし、今後も努力を続けるよう促している。
ジュリアーノはチームの一員として、さらなる進化を期待されている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1ab43434c2fbe22a7a573f36c16fdc5d91c001ca
シメオネ監督が三男の成長に期待する発言を受けて、多くのコメントが寄せられました。
コメントの中では、選手としての才能や魅力が強調され、特にその爆走するプレースタイルがファンを惹きつけるとの意見がありました。
また、親が監督であることに関わらず、彼自身が素晴らしい選手であるという意見もありました。
さらに、シメオネ監督が厳しい教育を施す様子を想像する声もあり、父と息子の関係に対する温かい視点が見受けられました。
全体として、家族の絆や選手としての成長に期待するポジティブなコメントが多く、監督の発言に対する関心が伺えました。
ネットコメントを一部抜粋
この状況で久保がアトレチコに移籍したら良いとか言っている人たち…ラ・リーガ観てますか?
こればっかりは親が監督とか関係なく、素晴らしい選手☆
ジュリアーノ、ちょっと失速したかと思ったらまたさらに成長してきてる。
父 × 息子 っていいね。
シメオネはソンフンミンの親父ばりにスパルタ教育してそう。