ドジャースがワールドシリーズ第3戦で連勝。大谷翔平は肩の影響を抱えつつも先発出場し、フリーマンが3試合連続ホームラン。夫人たちも全力で応援し、チームを支えている。
要約するとドジャースはワールドシリーズ第3戦をヤンキースタジアムで戦い、連勝を続けている。
大谷翔平は左肩の亜脱臼の影響が心配されながらも、先発出場。
初回にはフレディ・フリーマンが特大の先制2ランを放ち、チームは勢いを持続。
フリーマンは第1戦で逆転サヨナラ満塁弾を打ち、続く第2戦でもホームランを記録しており、今シリーズでは3試合連続ホームランを達成。
彼の活躍はMLBの最長タイ記録に並ぶものとなっている。
チームはその後もムーキー・ベッツとキケ・ヘルナンデスの適時打でリードを拡大し、6回終了時点で4-0と優位に立った。
また、ドジャースの夫人会も全力で応援し、インスタグラムにお揃いの衣装での写真を投稿。
真美子夫人も姿を見せ、「ニューヨークで大きな声で応援する準備ができている!!」と意気込みを表明した。
ファンからは「勝利の女神がいっぱいだ」といったコメントが寄せられ、彼女たちの存在がチームを後押ししている様子が伺える。
大谷はシーズンを通して応援を受けており、いよいよクライマックスを迎えつつある。
ドジャースは勝利を目指し、夫人たちの支えを受けながら戦い続けている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3cfe26f910b04ce313b4a28432ce234c136805e2
関連URL
2024年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ