マライア・キャリーがケリー・ワシントンと共に投票を呼びかけるユーモラスな映像を公開。クリスマスシーズンの到来を告げるも、投票の重要性を強調する内容に。
要約するとマライア・キャリーがクリスマスシーズンの到来を告げるアナウンスを行うためにインスタグラムでユーモラスな映像を公開しました。
この映像では、彼女が名曲「恋人たちのクリスマス」を歌おうとするところに、俳優のケリー・ワシントンが登場し、マライアのアナウンスを遮ります。
ケリーは「まだあなたのシーズンじゃないよ」と言い、代わりに「投票のシーズンだよ」と強調。
続けて、有権者登録や投票計画について質問し、マライアが準備が整っていると答えると、ケリーは「素晴らしいね!」と称賛し、マライアのクリスマスシーズンの前に自分のシーズンがあることを伝えます。
そして、彼女は「必要なのは、あなただよ(All I Need Is You)」というメッセージを「恋人たちのクリスマス」のメロディに乗せて、視聴者に投票を呼びかけました。
この映像は、11月に控えるアメリカの大統領選挙を前にしたもので、過去の選挙でも多くのセレブが投票を促すキャンペーンを展開してきました。
特に、2020年の選挙ではビヨンセやテイラー・スウィフトらが積極的に投票を呼びかけ、テイラーは今年9月にカマラ・ハリス候補の支持を表明した際、24時間で政府の選挙情報サイトに40万件のアクセスがあったことが話題になりました。
マライアとケリーの映像は、楽しい雰囲気の中で重要なメッセージを伝えるものとなっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9ced6f27ef29b0ee8ac9f6e8b9048823e187a732