BMWが日本市場向けに特別なドリンクとカクテルを発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BMWが日本向けに期間限定ドリンク「卿雲by BMW X7」とカクテル「桜ラドラー」を発表。新たな食文化体験を提供する。

要約するとBMWは、日本市場向けに期間限定のスペシャル・ドリンク「卿雲by BMW X7」とカクテル「桜ラドラー」を発表しました。

これらの飲料は、ブランド・ストア『FREUDE by BMW』の1Fにある「CAFÉ & BAR B」で提供され、特に「卿雲by BMW X7」は、日本オリジナル・コンセプトモデル『X7 錦ラウンジ』をイメージしています。

このドリンクは、過去に“BMWと日本の名匠プロジェクト”で選ばれた「卿雲」という名のインテリアからインスパイアを受けており、金箔とホワイトチョコレートを使ってめでたい雲を表現しています。

シャンパーニュとバラ・ローゼルを組み合わせた華やかな味わいが特徴です。

販売期間は3月3日までとなっており、特別な体験を提供しています。

一方で「桜ラドラー」は、ドイツのビール・カクテル「ラドラー」を日本風にアレンジしたもので、日本の季の美ジンや桜リキュールを使用しています。

これにより、春を感じさせる飲みやすいカクテルに仕上がっています。

このカクテルは2月21日から4月6日までの期間限定で提供されます。

CAFÉ & BAR Bは東京都港区麻布台に位置し、ドイツのカフェやデリのメニューを提供する他、バー・ディナータイムにはトップバーテンダーの野村空人氏が監修したカクテルも楽しめます。

新たな食文化体験を提案する場として、麻布台ヒルズのランドマークとなっているのです。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bea1a201c0454cdbe5c976daaefa430d65547c99

関連URL

2025年最新!BMWのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。