元芸人プ・テジュ氏が語る解散後の成功と新たな挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元芸人のプ・テジュ氏が、解散後の成功を語る。現在は韓国料理店を経営し、キングオブコント準決勝進出の思い出や、解散の理由も明かした。

要約すると15日放送のMBSテレビ『かまいたちの知らんけど』に、2017年10月に解散したお笑いトリオ・イブンカの元メンバーであるプ・テジュ氏が出演しました。

この番組では、芸人を辞めた後の人生がどのように変わったのかを探る内容が展開されました。

テジュ氏は、現在韓国料理店を経営しており、店は繁盛しているとのことです。

かまいたちの山内健司と濱家隆一は、待ち合わせの際にテジュ氏の顔を見て驚き、彼の名前を思い出せずにいましたが、イブンカという名前には強い反応を示しました。

テジュ氏の店はなんばグランド花月の近くに位置し、店内の壁一面には芸人のサイン色紙が飾られており、その人気ぶりが伺えます。

彼は、芸人としてのキャリアの中で、結成1年目にキングオブコントの準決勝に進出した経験や、解散に至るまでの大げんかのエピソードを語りました。

また、解散後はSEVENTEENなどの韓国アイドルのイベント司会を務めていたことも明かし、芸人としての活動がどのように彼の人生に影響を与えたのかを振り返りました。

テジュ氏は、芸人を辞めた後に新たな道を切り開き、セカンドキャリアで成功を収めたことを嬉しそうに語り、かまいたちもその成功を喜びました。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d731c1a9a894e3d84548adabf5dec9c9f31ded3d

関連URL

2025年最新!かまいたちのニュースに関するまとめ

2025年最新!解散のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。