フリーマン、ワールドシリーズで6試合連続本塁打の快挙達成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドジャースのフリーマンがワールドシリーズで史上初の6試合連続本塁打を達成。右足首の捻挫を乗り越え、チームに勢いをもたらす活躍を見せています。

要約すると米大リーグのワールドシリーズ第4戦において、ドジャースのフレディ・フリーマン選手が先制の2ランホームランを放ち、ワールドシリーズ史上初の6試合連続本塁打を達成しました。

この試合はヤンキーススタジアムで行われ、ドジャースが3勝0敗で王手をかけた状況での戦いでした。

フリーマンは初回1死二塁の場面で、先発投手L・ヒルのスライダーを捉え、右翼席に運ぶ見事な一打を放ちました。

彼は9月26日のパドレス戦で右足首を捻挫し、レギュラーシーズンの残り試合を欠場していましたが、ポストシーズンでは強行出場。

これまでの地区シリーズやリーグ優勝決定シリーズでは本塁打がなかったものの、ワールドシリーズに入ってからは見事なパフォーマンスを見せています。

第1戦では逆転満塁サヨナラ本塁打を放ち、チームに勢いを与えました。

第2戦でも連続本塁打を記録し、第3戦でも先制点を奪う活躍を見せました。

フリーマンは「自分を信じ、チームを信じる」と語り、勝利への強い意志を示しました。

ワールドシリーズでの6試合連続本塁打は、過去の記録を更新するもので、ドジャースは現在3連勝中。

このままの勢いで勝ち進めば、全24チームがワールドチャンピオンに輝いていることからも、彼らの優勝が期待されています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a2ae03587a4abc299870f59666d105d2348aa43e

ネットのコメント

フリーマン選手がワールドシリーズで6試合連続本塁打を達成したことに対するコメントは、彼の素晴らしいパフォーマンスを称えるものが多数ありました。

多くのファンが彼の活躍に感動し、MVP候補としての期待を寄せていました。

特に、フリーマン選手の努力や準備がこの結果を生んでいるとの意見が目立ち、彼の才能と実力が光った瞬間であると認識されていました。

また、ワールドシリーズでの彼の存在がチームに与える影響についても言及され、他の選手たちとの関係性が注目されていました。

大谷選手との比較もありましたが、フリーマン選手の活躍は彼自身の実力によるものであるとの意見が多く、彼の努力が評価されていました。

フリーマン選手の活躍によって、ファンやチームメイトの士気も高まり、勝利に向けた期待がさらに膨らんでいる様子が伺えました。

全体的に、フリーマン選手の記録的な活躍に対する感謝や称賛が溢れ、多くの人々が彼の今後の活躍に期待を寄せていました。

ネットコメントを一部抜粋

  • フリーマン気合いが違う。

    優勝すればMVP間違いなし。

  • フリーマン選手がこれだけの活躍をしているのは別に大谷選手に神経を使ってのおかげって事はない。

  • 4日連続でホームランなんて見た事ない。

    ポストシーズンでは史上初ですよね。

  • 先に3連勝したチームの優勝確率は100%だそうだから、ドフリーマンはもうぶっちぎりでMVP確定だろう。

  • フリーマン選手、最高! ワールドシリーズMVP!

関連URL

2024年最新!大谷翔平のニュースに関するまとめ

2024年最新!フリーマンのニュースに関するまとめ

2024年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ

2024年最新!ワールドシリーズのニュースに関するまとめ

2024年最新!ニューヨーク・ヤンキースのニュースに関するまとめ

2024年最新!大谷翔平 ホームランのニュースに関するまとめ

2024年最新!大谷翔平 投手のニュースに関するまとめ

SNSでもご購読できます。