高嶺のなでしこが国立代々木競技場でワンマンライブを開催し、3周年ライブを幕張メッセで行うことを発表。新曲披露やファンとの交流が盛り上がりました。
要約すると高嶺のなでしこは、2025年2月14日に東京・国立代々木競技場 第二体育館でグループ史上最大規模のワンマンライブ「高嶺のなでしこ ワンマンライブ 2025 ~Cute for life~」を開催しました。
この特別な日はバレンタインデーであり、アイドルグループのメンバーは新曲の初披露や、千葉・幕張メッセでの3周年ワンマンライブの開催をサプライズで発表しました。
ライブは、ファンシーな私服風衣装で登場したメンバーたちによって「可愛くてごめん」で幕を開け、バレンタインデーを意識したラブソングを次々と披露しました。
特に、センターステージを活かしたパフォーマンスが印象的で、「乙女どもよ。
」や「恋を知った世界」では観客を魅了しました。
途中、チョコにちなんだ2チームに分かれた対抗戦も行われ、WhiteチョコチームとBitterチョコチームがそれぞれの魅力を発揮しました。
MCではメンバーの裏話も披露され、会場は笑いに包まれました。
さらに、ロックな新曲「アイのウイルス」や、青春ラブソング「病名恋ワズライ」も初披露され、観客を盛り上げました。
ライブの終盤には新衣装を披露し、新曲「Cute for life」を歌い上げました。
最後には、4月に行われる全国ツアーや、9月7日に千葉・幕張メッセでの3周年ワンマンライブの開催が発表され、ファンの歓声が響きました。
メンバーたちは、これからも成長していくことを誓い、バレンタインデーの特別なライブを締めくくりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3441eb49c04e0aecf37a80e17cc946c8f7d8cdaa