「ウタヒメドリーム」がアニメ化決定!ファンに新たな魅力を届ける期待の声
要約するとメディアミックス音楽プロジェクト「ウタヒメドリーム」のライブが、東京・豊洲PITで開催され、そこで“超重大発表”としてアニメ化が発表された。
このプロジェクトは2023年6月に始動し、個性豊かなキャラクターたちがクイーンを決める戦いと友情のドラマを描くもので、ファンにとっては待望の展開となった。
水月ひかり役を務める礒部花凜は、アニメ化によって「みんなの素顔をより知って応援していただける機会になる」と期待を寄せ、プロジェクトの魅力を深く知ってもらいたいと語った。
HiREN役の花耶も「アニメ化を目指してやってきた」と語り、アニメを通じて「奥底まで知ってもらえるような作品になればうれしい」との思いを述べた。
高木凜役の鷲見友美ジェナは、豊洲PITでの発表を喜びつつ、アニメ化によってより多くの人にこのプロジェクトを知ってもらえると意気込みを示した。
ストーリーの詳細はまだ明らかにされていないが、鷲見は主人公の成長物語として「夢咲いぶきが鈴木舞華に憧れてウタヒメを目指す」と説明し、青春的な要素も含まれることを熱く語った。
ライブでは、全29曲が披露され、ファンを熱狂させる場面も見られた。
これからのアニメ化に対する期待が高まる中、多くのファンがその展開を楽しみにしている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/090cbbf02bc543df841f25c6f4f9cd207948a82d