レアル・マドリードのエンドリッキがウェストハムへレンタル移籍の可能性。出場機会を求め、成長を目指す18歳のブラジル代表FW。
彼は昨年7月にパルメイラスからレアル・マドリードに加入し、デビュー戦では18歳35日でのゴールを決め、21世紀に入ってからの同クラブのラ・リーガにおける最年少スコアラーとなった。
しかし、リーグ戦での先発出場は未だなく、限られた出場機会の中で成長を渇望している。
そんな中、ウェストハム・ユナイテッドがエンドリッキのレンタル移籍を検討しているという報道がある。
レアル・マドリードは、エンドリッキの成長を妨げないために、今夏に買取オプションなしのレンタル移籍を計画しており、ウェストハムがその獲得に強い興味を示している。
エンドリッキは、すでにブラジル代表にも選出されるなど、そのポテンシャルは非常に高い。
彼がプレミアリーグでの経験を積むことができれば、さらなる成長が期待される。
果たしてエンドリッキは来季、プレミアリーグでの武者修行を果たすのだろうか。
彼の今後の動向に注目が集まっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3805a124b223eb25ee5a66d42bccef7e56342899
コメントでは、エンドリッキがウェストハムへのレンタル移籍の可能性について様々な意見が交わされていました。
多くの人が、エンドリッキの出場機会が減少していることに触れ、特にヴィニシウスやエンバペとの競争が厳しいことを指摘していました。
エンバペがCFとして適応してきたため、エンドリッキの出場機会はさらに減少したとの意見がありました。
加えて、ギュレルも全く使われなくなったため、エンドリッキも今季を終える前にローン移籍を選んだ方が良いとの見解がありました。
また、プレミアリーグに移籍する際には、より献身的にプレーする必要があるとの意見もあり、特に守備やプレッシングが求められることが強調されていました。
さらに、ラ・リーガでのパフォーマンスが不十分であれば、プレミアリーグでの適応は難しいとの指摘もありました。
エンドリッキがプレミアリーグに来ることに対しては慎重な意見もあり、特に「プレミアリーグに来ないでほしい」との声がありました。
全体的に、エンドリッキの状況に対する理解が深まるコメントが多かったです。
ネットコメントを一部抜粋
ヴィニシウスと左で争うと思っていたエンバペがCFとして適応して来たので、エンドリッキの出る機会ますます少なくなってしまいましたよね。
プレミアに来るためには、今以上に献身的に走り回り、プレッシングし、守備もしなければ認められない。
最近話題にも上がらなくなったな〜
世界最高方の3トップからポジション取るのは大変だよね…
プレミアリーグに来ないでください。