Stray Kidsがトミー ヒルフィガー2025年春キャンペーンに起用され、ファンへの期待を語った。新しいコレクションはクラシックなプレッピースタイルを融合した魅力的なデザイン。
Stray Kidsは、最近リリースした最新アルバム『ATE』と『HOP』で人気を集め、ワールド・ツアー『dominATE』ではラテン・アメリカ、北米、ヨーロッパを巡り、国際的なスターとしての地位を確立しています。
彼らは「トミー ファミリー」のメンバーとして、これまでにも同ブランドの2023年秋、2024年春、2024年秋のキャンペーンに参加しており、パワフルなエネルギーと大胆なスタイルを披露してきました。
Stray Kidsは、「トミー ヒルフィガーとのキャンペーンは、毎回とても自然に感じます」とコメントし、撮影中の心地よさや自分たちのスタイルを引き出してくれるパートナーシップについて語りました。
特に、彼らはこのキャンペーンでの自分たちの一面をファンに見せることを楽しみにしていると述べています。
同ブランドは、2025年春に向けて、グローバルなトミー ファミリーのクリエイティビティを祝う時期であり、Stray Kidsの情熱とユニークなビジョンを称賛しています。
今回のキャンペーンでは、クラシックなプレッピースタイルに大胆なマリン・コードを融合させたコレクションが展開され、伝統的なシャツやアイコニックなバーシティジャケットが登場します。
水辺の生活を感じさせるデザインや、アイビーリーグのヘリテージを取り入れたスタイルが特徴です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d9925d6f63fa00ed60acdb440dd62f853a93d324