アウディe-tron GTクワトロの長期テストレポート第2回では、美しいデザインや実用性、快適な乗り心地が紹介されています。多彩なドライブモードも魅力です。
要約するとこの記事は、アウディの電気自動車「e-tron GT クワトロ」の長期テストレポートの第2回目に焦点を当てています。
著者は、2024年4月から6月にかけて日常的にこの車両を使用し、その魅力を実体験を通じて紹介しています。
まず、e-tron GTのデザインは、デビューから4年が経過しても古さを感じさせない美しさを持ち、特に流れるようなリアフォルムが印象的です。
2ドアクーペのようなスタイルを持ちながら、リアシートも快適に使用できる点が評価されています。
ラゲッジルームは高さこそ低いものの、十分な容量を確保しており、撮影機材などを収納するのにも便利です。
さらに、フロントにも収納スペースがあり、使い勝手の良さが際立っています。
ドライブフィールの選択肢も豊富で、アウディドライブセレクトにより、エフィシェンシー、コンフォート、ダイナミック、インディビジュアルの4つのモードから選べます。
著者は、ダイナミックなドライブシステムとコンフォートなサスペンションを組み合わせることで、快適な乗り心地を実現しています。
特に、コンフォートモードが気に入っており、乗り心地の良さが強調されています。
また、装着されているピレリのタイヤは、電気自動車専用に開発されたもので、サイズも大きく、低速域でも満足できるライドフィールを提供しています。
全体として、e-tron GTは実用性と美しさを兼ね備えた魅力的な電気自動車であることが強調されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c6049a253383ce62d5c2569a4ee76aaad00da3bc