製氷車の衝突事故と運転手逮捕の詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カナダのホッケーリンクで製氷車が衝突。運転手は酒気帯び運転で逮捕され、リンクが破損。

要約すると2023年10月21日、カナダ・ケベック州チェルシーにあるホッケーリンクで、製氷車が衝突する事故が発生しました。

警察はこの事故の様子を収めた約30秒の動画をFacebookで公開し、複数の海外メディアがこのニュースを報じています。

動画では、製氷車がリンクの手前側をゆっくりと進み、リンクの壁に近づいても迂回することなく、まっすぐにリンクの淵「ボード」に衝突する様子が映されています。

衝突の際には大きな音が響き渡りました。

CTVニュースによると、製氷車の運転手は酒に酔っていたとされ、酒気帯び運転の容疑で逮捕され、免許も停止されることとなりました。

幸いなことに、この事故による負傷者は出ていないものの、ホッケーリンクの一部は破損しました。

この事件は、酒気帯び運転の危険性を再認識させるものであり、地域社会における安全意識の向上が求められています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/35b312f20effc090a7e56bd1e993efe7edcd8e82

関連URL

2024年最新!逮捕のニュースに関するまとめ

2024年最新!チェルシーのニュースに関するまとめ

2024年最新!Facebookのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。