侍ジャパンの選手たちが大谷翔平選手や山本由伸選手のワールドシリーズ優勝を祝福。強化合宿中の彼らは、互いの活躍を称え合い、国際大会への意気込みを見せた。
要約すると侍ジャパンの選手たちが、米大リーグのワールドシリーズでドジャースがヤンキースを下し、世界一に輝いたことを祝福している。
侍ジャパンは11月に控える国際大会「プレミア12」に向け、宮崎市で強化合宿を行っている。
練習後、巨人の戸郷選手と大勢選手、中日の高橋宏選手は、高橋のスマートフォンを通じてワールドシリーズの戦況を見守った。
大勢選手は「ワールドシリーズかっこいいな」と感想を述べ、特に山本選手の第2戦での好投に感心した。
「由伸さんのピッチングが凄かった」と語る一方、戸郷選手も「シーズンが長かった中でつかみ取ったというのは凄い」と称賛した。
大谷選手については「ケガしながら強行で出たというのが一番凄い」と感心し、優勝の瞬間は見逃したものの、「ツーアウトまで見ていたが見逃した」と笑いながら振り返った。
選手たちの言葉からは、互いの活躍を称え合う姿勢が見受けられ、今後の国際大会への意気込みも感じられる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3ab1bed365496b0a28c54e189bacbbafed1f9697
関連URL
2024年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ