目黒蓮とあのが「今年の顔」として登壇し、自己表現への意欲やヒット商品について語ったイベントの様子をお届けします。
要約すると2023年10月31日、都内で行われた「2024年ヒット商品&2025年ヒット予測」発表会にて、Snow Manの目黒蓮とアーティストのあのが「今年の顔」として登壇しました。
目黒は自身が「今年は顔」と表現し、ブランドアンバサダーとしての活動が増えたことに感謝の意を示しました。
彼は「周りの方たちに本当に感謝しています」と述べ、自己の成長を振り返りました。
一方、あのは「いろんなことに挑戦した1年だった」としつつ、自己表現の欲求が高まっていることを打ち明け、「もっと多くのライブや音楽制作をしたい」と意気込みを語りました。
イベントでは、目黒がCM出演する「キリンビール晴れ風」が6位にランクインしたことを喜び、「しっかりとした苦みがありながらも、さわやかな風が吹いてくるようなビール」とアピールしました。
また、あのは「スイカゲーム」が7位に入ったことに触れ、友人の影響でその魅力を感じているとコメントしました。
さらに、個人的なヒット商品として、あのは「もやし栽培」を挙げ、板垣李光人は「干物」を選ぶなど、ユニークな回答で会場を和ませました。
目黒は「晴れ風、もやし、干物っていいね」と笑いながら、友人たちとの楽しいやりとりを振り返りました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/789065c8d6015f9500b1bd0c0e2f2cacacae78cd