サンフレッチェ広島のFWジャーメイン良がACL2準々決勝で2ゴールを決め、得点力に期待が高まっている。チームは6-1の快勝を収め、ジャーメインの活躍が注目されている。
この試合で新加入のFWジャーメイン良が2ゴールを決め、チームの勝利に大きく貢献した。
試合は前半12分にMF田中聡の豪快な左足ミドルシュートで先制し、その後1点を返されて同点となったが、42分にジャーメインが勝ち越しゴールを決めた。
彼は大卒ルーキーMF中村草太からの鋭いグラウンダーのクロスをワンタッチで合わせ、見事にネットを揺らした。
さらに後半2分には、途中出場のMF東俊希からの左足クロスを再びワンタッチで決め、2ゴール目を記録。
この試合での活躍により、ジャーメインはリーグ戦を含めて自身の得点を3に増やし、調子を上げている。
試合後には、彼の得点力に対する期待が高まり、「20得点いきそう」「量産体制スタート」といった声が上がっている。
昨季はジュビロ磐田で19得点を挙げており、今季もその勢いを持続できるかが注目されている。
広島の得点力が爆発する中、ジャーメインの存在感はますます増しており、今後のリーグ戦での活躍が期待されている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f4d42ab888e014e83ec389537d7c24256b2691d8
ジャーメイン選手に関するコメントでは、彼の昨シーズンの活躍が強調されていました。
特に、日本人選手トップのゴール数を記録したことが評価され、今シーズンはPKでの1ゴールに留まっていることが残念視されていました。
多くのファンは、彼の実力が周知の事実であり、他チームからも注目されているため、対策が取られていると感じているようです。
また、彼の得点が今後増えることを期待する声も多く、特に早いタイミングでのクロスからのゴールが印象に残ったとの意見もありました。
ジャーメイン選手のプレイが進化しているとの評価もあり、ストライカーとしての動きが向上しているとのコメントもありました。
さらに、彼の怪我に対する心配の声もありつつ、広島での活躍を応援する意見が多く寄せられていました。
全体として、ファンは彼の才能が開花することを期待し、Jリーグでのさらなる得点を願っている様子が伺えました。
ネットコメントを一部抜粋
昨シーズンは日本人選手トップのゴール数だったのに今シーズンはPKでの1ゴールに抑えられている。
お互いに特徴を知ってくればゴールは増えてくると思うし焦らずやって欲しい。
覚醒したなぁ。
ストライカーとして1つ1つのプレイがゴールに繋がる動きをするようになった。
良い決断したよなあ。
いよいよ広島で才能開花というところか。
特に2点目は「THEストライカー」という感じでした。