乃木坂46のバースデーライブ映像が音楽ビデオセールスで首位を獲得し、ファンの支持を再確認。次回のチャートも注目。
この作品は、2024年にさいたまスーパーアリーナで開催された乃木坂46の12回目のバースデーライブの模様を収録しており、合計で15,926枚を売り上げた。
特に、4日目の公演が最も人気で、他の3日間の映像作品よりも多くの売上を記録した。
これにより、乃木坂46はファンの支持を再確認し、強力な存在感を示した形となる。
さらに、チャートの2位にはFANTASTICSの『FANTASTICS LIVE TOUR 2024 “INTERSTELLATIC FANTASTIC” -THE FINAL-』が11,982枚で入り、3位にはBALLISTIK BOYZの『BBZ EVOLUTION』が10,489枚で続いている。
この結果は、乃木坂46の人気の高さと、他のアーティストとの競争が激化していることを示している。
次回の音楽ビデオチャートは2025年3月に発表される予定で、ファンや業界関係者の注目が集まっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/62cc93a16e0f60278bdb9c10b420f53308547921
乃木坂46が音楽ビデオセールスで首位を獲得し、バースデーライブが成功したことに対して、多くのファンが喜びや感想を寄せていました。
特に、ライブパフォーマンスに対する期待や、映像ソフトの価格に関する意見が目立ちました。
中には「もう少し安ければねぇ」という声もあり、ファンが価格に敏感であることが伺えました。
また、アイドルのライブパフォーマンスに対する独特の楽しみ方や、特定の歌詞への愛着を表現するコメントもありました。
さらに、「こんなに高い映像ソフトよく売れるね」といった驚きの声や、学割や高齢者割引があれば良いという意見も見受けられ、ファンの多様な視点が反映されていました。
全体として、乃木坂46の活動がファンにとって大きな喜びであり、同時に価格に対する関心も高かったことが印象的でした。
ネットコメントを一部抜粋
もう少し安ければねぇ
アイドルってライブだとフルで歌わない割には「2番の歌詞が特に好き」とか言ったりすよね。
こんなに高い映像ソフトよく売れるね。
せめて学割とか高齢者割引はないの?
ファンの期待が高まる中での成功でした。