ホロライブ新ブランドPV「想いは、次元を選ばない。」の魅力

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ホロライブが新ブランドPV「想いは、次元を選ばない。」を公開。VTuberとクリエイターの共創を描くアニメ×実写の映像が話題に。

要約するとホロライブプロダクションが新たに公開したブランドムービー「想いは、次元を選ばない。

」は、VTuberたちと様々なクリエイターが共に作品を制作する過程を描いた作品です。

このムービーは、アニメーションと実写を融合させた独自のスタイルで、ホロライブの公式サイトやSNS(TikTok、YouTube、X)で視聴可能であり、さらに大型街頭ビジョンでも放映される予定です。

ムービーには、ホロライブの人気VTuberである星街すいせい、宝鐘マリン、こぼ・かなえる、小鳥遊キアラ、ReGLOSSが出演し、彼らの魅力を存分に引き出しています。

また、楽曲制作や振り付け、動画コラボレーションに参加しているクリエイターとして、ツミキ、荒木結花、HoneyWorks、Mumeixxx、澤村光彩が登場し、VTuberと現実の境界を超えた共創の様子が描かれています。

ナレーションには、人気アニメ「【推しの子】」で黒川あかね役を務めた石見舞菜香が起用され、作品に深みを加えています。

ムービーは2025年3月16日まで、ツタヤエビスバシヒットビジョンやトンボリステーションなどで放映予定で、ファンにとって見逃せない内容となっています。

ホロライブが新たな次元での表現を追求する姿勢が感じられるこの作品は、VTuber文化のさらなる発展を期待させるものです。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0821533b554dd9eb6a97df9e49e6fee622549017

ネットのコメント

ホロライブ新ブランドPV「想いは、次元を選ばない。

」に関するコメントは、主にファン層の年齢やアイドルとしての活動の在り方についての意見が多く寄せられました。

多くのコメントが、ファン層が20代から40代にかけて広がっていることを指摘し、特にこの年齢層が自己投資の時期であることに言及していました。

また、アイドルとしての活動が強要されることに対する懸念も示され、ファンがアイドルの負担を心配する声が多く見られました。

アイドル活動が楽しいものであるべきだという意見もあり、無理に仕事をさせるようなやり方は改めるべきだという声が強調されていました。

全体として、ファンはアイドルたちの幸せや健康を願い、彼女たちが無理をしない形で活動できることを望んでいる様子が伺えました。

ネットコメントを一部抜粋

  • ファン層って20~40歳がメインかなあ。

  • 本来自分に投資する年齢でなあ。

  • どんなに大切に飼育されても、鵜飼の鵜なのを気づいてほしい。

  • 無理に仕事させるとか、アイドルを強要するようなやり方をさっさと改めろよ。

  • アイドル活動が楽しいものであるべきだ。

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