【07月22日から!小僧寿し】土日限定!大花火まつり&幽霊寿し!【08月05日まで!】

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出典:https://kozosushi.co.jp/fair/2023%E5%B9%B47%E6%9C%8822%E6%97%A5%EF%BC%88%E5%9C%9F%EF%BC%89%EF%BD%9E%E5%A4%A7%E8%8A%B1%E7%81%AB%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%EF%BC%86%E5%B9%BD%E9%9C%8A%E5%AF%BF%E3%81%97%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81

要約すると小僧寿しの【大花火まつり&幽霊寿し】は2023年07月22日から開始していて、内容は小僧寿しでは、夏にピッタリ!『大花火まつり&幽霊寿し』を開催します!終了日は2023年08月05日で既に終了しています。

大花火まつり&幽霊寿し詳細

ブランド小僧寿し
企業名株式会社小僧寿し
名称大花火まつり&幽霊寿し
対象期間2023年07月22日~2023年08月05日
概要小僧寿しでは、夏にピッタリ!『大花火まつり&幽霊寿し』を開催します!
内容
7/22(土)~大花火まつり&幽霊寿し 開催!
◆期間:7月22日(土)~23日(日)、7月29日(土)~30日(日)、8月5日(土)~6日(日)

小僧寿しでは、夏にピッタリ!『大花火まつり&幽霊寿し』を開催します!

「大花火盛」「花火盛」「まぐろ花火盛」は、
夜空に咲く大輪の花のように華やかさがあり、食卓の楽しいひとときを彩ってくれるメニューです。

さらに!夏限定の手巻寿しが登場!
鰻と牛をいっぺんに食べられる、欲張りで贅沢でスタミナたっぷりな『鰻牛手巻』は、7月30日の「土用の丑の日」にもおすすめ!!

そして、もうひとつ…「夏」と言えば…幽霊!?
幽霊と言えば…小僧寿し…!
そうです!!今年もあの「幽霊寿し」が!!
見た目は真っ白な舎利だけ。
食べると中から具が…そのまた下からも…意外性が楽しく、とても美味しい毎年大人気の逸品です。
今年も、韓国風の『韓流幽霊寿し』と『名物幽霊寿し』の2種類を販売いたします。

このあっつ~~い夏を、小僧寿しのお寿しを食べて乗り切りましょ~♪

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公式URLhttps://kozosushi.co.jp/fair/2023%E5%B9%B47%E6%9C%8822%E6%97%A5%EF%BC%88%E5%9C%9F%EF%BC%89%EF%BD%9E%E5%A4%A7%E8%8A%B1%E7%81%AB%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%EF%BC%86%E5%B9%BD%E9%9C%8A%E5%AF%BF%E3%81%97%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81
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大花火まつり&幽霊寿し関連画像

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小僧寿しの最新のツイート

小僧寿しとは

株式会社小僧寿し(こぞうすし、英語: Kozosushi Co., LTD.)は、持ち帰り寿し店を展開する日本の株式会社である。



== 概要 ==
「鉢巻太助(はちまきたすけ)」をキャラクターとする持ち帰り寿司チェーン店小僧寿しを、2018年9月30日現在243店営む。ほかに立ち食い寿司店の鉢巻太助、子会社の茶月東日本が運営する茶月、ラーメン店麺屋黒琥(めんやくろこ)がある。

== 歴史 ==
1964年(昭和39年)創業の「スーパー寿司・鮨桝」は、1968年(昭和43年)にフランチャイズを採用して国内各地で開店して海外へ進出した。1979年(昭和54年)に年商531億円で外食産業日本一となる。
1980年代に直営店とフランチャイズ加盟店合わせて2000店余となり、1991年にチェーン全体の売上高が1000億円を超えた。以後持ち帰り寿司の販売をビジネスモデルとして固守したが、回転寿司チェーンが台頭してスーパーや百貨店は寿司販売に傾注し、持ち帰り寿司市場やかっぱ寿司、くら寿司、スシローなどの回転寿司と競合が激化した。売上は2011年に200億円、2015年に60億円と1991年から16分の1以下へ激減し、2000年代以降は赤字体質が定着した。ちよだ鮨や京樽などの同業他社がおもに駅前やショッピングセンターへ出店したが、小僧寿しは住宅街に固執した。
2014年11月14日に赤字を脱却するため、2015年7月までに不採算店100店を閉鎖して半数の50店をラーメン店「麺や小僧」へ業態転換すると発表するも、2016年5月13日にラーメン事業から撤退を発表した。
その後も赤字を脱せず、2010年12月期から赤字決算が10年連続する。2018年に債務超過状態で買収したデリズがのれんを減損処理し、10億円超の債務超過となる。2018年12月期に連結ベースで債務超過となり、継続企業の前提に関する注記が付され、2019年3月27日に東京証券取引所から上場廃止の猶予期間入りに指定され、株主優待を廃止した。
「小僧寿し」「茶月」に複数ブランド店舗を併設するリブランド化や既存店舗を宅配店舗へ転換するなど経営改善して、2019年12月期に連結ベースで債務超過を解消した。
前述の経営危機要因となった買収会社のデリズは、2020年8月に「とり鉄」などを運営するJFLAホールディングスと100店舗のエリアフランチャイズ契約を締結し、フランチャイズ加盟金の安定的収入元を得た。
出前館やUberEatsなどで配達する体制がコロナ禍による需要に応え、2021年2月19日に債務超過を脱して株式注記が解消された。
コロナ禍の2020年2月と2021年2月の比較で、デリバリー事業は8.4%、持ち帰り寿司事業は19.1%とそれぞれ高い成長率を維持した。2022年以降は唐揚げ事業を併設するリブランディングと新規安定収益源となったデリバリー事業のフランチャイズ出店を推進して収益構造を改善する。

出典:wikipediaより

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