2025年スーパーGTに向けてK-Tunes Racingの新体制と『WinG』メンバーが発表され、川田明日未さんらが意気込みを語りました。
要約すると2025年シーズンに向けて、K-Tunes Racingは体制発表会を開催し、スーパーGTでチームをサポートするレースアンバサダー『WinG』の新メンバーを発表しました。
K-Tunes Racingは、スーパーGT GT300クラスを中心に、SROジャパンカップやインタープロトシリーズなど、さまざまなカテゴリーに参戦しており、チームの監督には影山正彦氏が続投します。
新たにエンジニア体制が一新されることも明らかにされ、2019年以来の優勝を目指してチームは新たな挑戦を開始します。
新しい『WinG』メンバーには、川田明日未さんが継続し、阿比留あんなさん、八乙女あんなさん、弓川いち華さんの3名が新たに加わりました。
発表会では、川田さんが「みんなを引っ張っていけるよう頑張りたい」と意気込みを語り、八乙女さんは「チームの名に恥じぬように頑張ります」とコメント。
初めてレースアンバサダーを務める弓川さんは「たくさん学びながらチームを盛り上げていきたい」と述べました。
また、欠席した阿比留さんはビデオメッセージで「地元に関わるK-Tunes Racingでの活動を嬉しく思います」と意気込みを伝えました。
新体制のWinGは、チームと共にさらなる活躍が期待され、毎年注目を集めるコスチュームデザインにも期待が寄せられています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/71c073559d358885d3b677269dbd9ac126b0bbef