志田彩良が語る「裏切り飯」の魅力と役作りのこだわり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

志田彩良がドラマ「裏切り飯」で主人公を演じ、食事シーンの工夫や愛犬への思いを語る。全国放送の反響も好評。

要約すると志田彩良が日本テレビ系のドラマ「こんなところで裏切り飯~嵐を呼ぶ七人の役員~」で主人公・小野寺真理子役を演じ、全国放送にスケールアップしたことが話題になっています。

このドラマは食をテーマにし、ユーモアと人間関係のドラマが交差する作品で、志田は一見クールな秘書のキャラクターを演じつつ、食べ物の話になると饒舌になる姿が多くの視聴者を魅了しています。

また、彼女はNHKの連続テレビ小説「あんぱん」にも出演し、主人公の幼なじみ・小川うさ子役を演じます。

志田は、泣き虫だった少女が成長する過程をどのように表現するのか、視聴者の期待が高まります。

彼女は俳優としてのキャリアが10周年を迎え、今後の展望についても語りました。

ドラマ「裏切り飯」についての反響は非常に良好で、視聴者からは「おいしそうに食べますね」といった声が多く寄せられています。

食事シーンはこのドラマの大きな見せ場であり、志田はその演技に特に工夫を凝らしています。

彼女は食べるシーンをおいしそうに見せるために、食レポ番組を観たり、鏡の前で練習を重ねたりしてきました。

特に大きめに口を開けて食べることを意識しており、自然な食べ方を心がけています。

劇中の料理は本当においしいため、彼女も自然においしそうに食べることができると話しています。

中でも印象に残った料理は三重県松阪の鶏焼き肉で、柔らかいお肉と濃厚なタレが絶品だったと語りました。

志田の役作りや愛犬への思いも含め、彼女の魅力が詰まったインタビューとなっています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c50f7180cf8b74a6f0dd6aa6f1086cf68a89c1a0

関連URL

2025年最新!日本テレビのニュースに関するまとめ

2025年最新!朝ドラのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。