タンバリンズが新作“ボタリ”を発表。BLACKPINKのジェニーを起用し、韓国で3月28日、日本で4月発売予定。新たな香り体験が期待される。
要約するとフレグランスブランド「タンバリンズ(TAMBURINS)」が新作パフュームコレクション“ボタリ(BOTTARI)”を発表し、韓国では3月28日に発売されることが決まった。
日本での販売は4月を予定しているが、価格はまだ未定である。
新作の発表に先立ち、ブランドアンバサダーであるBLACKPINKのジェニー(JENNIE)を起用したキャンペーンビジュアルも公開された。
このビジュアルは、モデル兼フォトグラファーのグレイ・ソレンティ(Gray Sorrenti)が撮影しており、ジェニーの神秘的な雰囲気と「タンバリンズ」の独特な感性が見事に融合している。
新作“ボタリ”コレクションには、パフュームオイルが初めてラインナップに加えられるほか、パフューム2型(50mLと11mL)、パフュームバーム、パフュームキャンドルの3種類も展開される。
興味深いことに、“ボタリ”という名称は韓国語で「包み」を意味し、固い結び目の中に隠された未知なるものが溢れ出す様子を表現している。
これは、まるでキノコの胞子が弾ける瞬間のような、爆発的な生命力を感じさせる深くセンシュアルな香りを示唆している。
タンバリンズの新作は、香りの新たな体験を提供することを目指しており、特に香りを愛する人々にとって注目のアイテムとなるだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c92d82460207b9e60eda38559f258619fbd1afec