25日の『ラヴィット!』で、Snow Manの宮舘涼太が誕生日会を開催。タリーランプを使ったゲームで予想外の展開が続出し、西田が優勝。川島明のツッコミも話題に。
この企画は、宮舘が夢見ていたもので、特別な称号として「タリーランプ」を用いたゲームが行われました。
ルールは、タリーランプが点滅するタイミングでカメラ目線を決める「タリータリーレボリューション」で、チャレンジャーには宮舘の他に、笑い飯の西田幸治、ROLAND、Snow Manの佐久間大介が参加しました。
最初の曲「I・だって止まらない」では、宮舘が予想に反してカメラを探す姿が見られ、結果的に西田がトップに立つ展開に。
MCの川島明は、その状況を見て「中止(笑)!」と冗談交じりにツッコミを入れました。
決勝戦は西田と宮舘の対決となりましたが、宮舘は再びカメラ目線を外してしまい、川島から「おい、江頭!」といじられる場面も。
最終的に西田が優勝し、彼自身も「オレが勝ってどうすんねん(笑)」と笑いを誘いました。
この一連の流れは、宮舘の思い描いた誕生日会とは異なる結果となり、視聴者にとっても印象深い瞬間となりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3e5ec8c9e7edebdc9a1b02849cd470dd8b1f16c5
宮舘涼太さんの誕生日会では、思いがけない出来事が起こり、参加者たちが楽しむ様子が多くのコメントで語られました。
特に、川島明さんのユーモアあるツッコミが会を盛り上げ、ファンからの反響が大きかったようです。
また、笑い飯の西田さんが多才な一面を見せ、彼の存在が場を一層明るくしたとの意見も多く見受けられました。
コメントには、宮舘さんの「ポンコツ具合」が愛されていることが強調され、彼のキャラクターがファンにとっての魅力となっていることが伝わってきました。
全体として、誕生日会は楽しい雰囲気に包まれ、ファンたちがその様子を心から楽しんでいることが伺えました。
次回のイベントへの期待感も高まっているようで、ファン同士の交流も活発に行われていました。
ネットコメントを一部抜粋
朝から 笑ったあ さっくんが嬉しそうで よかった 次回はさっくんお祝いを だー様 演出で
オリコンニュース記事になるんですね。
ラヴィットいいね!
西田さん困惑笑
舘様のポンコツ具合は国民なら周知の事実です。
そこがかわいい!