大谷翔平、異次元のパワーで米開幕戦に備える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大谷翔平がオープン戦最終戦で二塁打を放ち、米開幕戦に向けて準備万端。相手投手もそのパワーに脱帽。

要約すると大谷翔平選手が、エンゼルスのオープン戦最終戦に「1番・指名打者」として出場し、見事なパフォーマンスを披露しました。

試合はドジャースとの対戦で、結果は1-4でエンゼルスが敗れましたが、大谷は3回に右中間フェンス直撃の二塁打を放ち、米国での開幕戦に向けての準備が整ったことを示しました。

相手投手はエンゼルスの先発ローテーションに残った24歳の右腕コハノビツで、彼は「思い通りの完璧な球だった。

とても強いスイングで、脱帽するしかない」と大谷の打撃力を称賛しました。

さらに、大谷は今季から取り組む新しいスライディング技術も披露し、昨季のワールドシリーズでの怪我を教訓に、ケガのリスクを軽減するための工夫が見られました。

東京での初アーチを含む活躍を経て、エンゼルスでの3試合では6打席に立ち、最後の打席でしっかりとボールを捉えました。

この日はロバーツ監督が「本人に任せる」と語り、2打席での出場後に途中交代となったことからも、開幕戦に向けた準備が整ったことが伺えます。

大谷は今季、投手としても復活を目指しているものの、4月は打者に専念する予定で、メジャー8年目を迎える彼のシーズンが本格的に始まることに期待が高まります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fcd105fc7b1e1741fc7192f6480eb91973d9d5f7

関連URL

2025年最新!大谷翔平のニュースに関するまとめ

2025年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。