SimilarWebがリテール業界向け新パッケージを発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SimilarWebがリテール業界向けに新たなデジタルデータ分析パッケージを提供開始。消費者行動を可視化し、マーケティング戦略を最適化する機能を備えています。

要約するとSimilarWebは、リテール業界向けに新たなデジタルデータ分析パッケージを発表しました。

このパッケージは、消費者行動を精緻に可視化し、企業が競合分析やターゲット理解を通じてマーケティング戦略を最適化するためのツールです。

具体的には、(1)ターゲット顧客の可視化、(2)カスタマージャーニーの解析、(3)デジタル競合の比較分析の3つの機能を提供します。

これにより、企業は検索履歴や訪問サイト、購買傾向を分析し、セグメントごとの関心領域を明確化できます。

また、オンラインとオフラインの行動データを統合し、購買プロセス全体を追跡することが可能です。

リテール業界は、EC専業や価格比較サイト、D2Cブランドの台頭によって消費者行動が複雑化しており、データ不足が意思決定の課題となっています。

SimilarWebは、業界最大級のオンライン行動データとAI技術を活用することで、客観的な分析を提供し、企業のデジタル戦略を支援します。

この新しいパッケージは、リテール業界が直面する課題に対する有効な解決策となるでしょう。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/41bf776c325ad450a4db180252222a06c79d981d

関連URL

2025年最新!イスラエルのニュースに関するまとめ

2025年最新!デジタル戦略のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。