【10月01日から!ケンタッキー・フライド・チキン】楽天ポイントカード”が利用可能に!抽選で最大500ポイントを進呈!

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出典:https://japan.kfc.co.jp/news_release/6830

要約するとケンタッキー・フライド・チキンの2023年10月01日から開始していて、内容は楽天ペイメント株式会社(以下:楽天ペイメント)が運用する共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」が利用可能

詳細

ブランドケンタッキー・フライド・チキン
企業名日本KFCホールディングス株式会社
対象期間2023年10月01日~
概要楽天ペイメント株式会社(以下:楽天ペイメント)が運用する共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」が利用可能
内容
本サービス開始に伴い、全国のKFC店舗で「楽天ポイントカード」または楽天ポイントカード機能が搭載された楽天のアプリなどを会計時に提示すると、ご利用金額に応じて「楽天ポイント」を貯めることができ、貯まったポイントは支払い時に使用することができます。
また、「KFC公式モバイルアプリ」会員証と「楽天ポイントカード」を同時に提示することで、KFCチキンマイレージプログラムの「チキンマイル」「楽天ポイント」の両方をダブルで貯めることができます。

「楽天ポイントカード開始記念! 楽天ポイント・KFCカード抽選キャンペーン」イメージ
「楽天ポイントカード開始記念! 楽天ポイント・KFCカード抽選キャンペーン」イメージ

本サービス開始を記念して、2023年10月1日(日)から10月31日(火)まで、「楽天ポイントカード開始記念! 楽天ポイント・KFCカード抽選キャンペーン」を実施します。エントリー期間中にキャンペーンページからエントリーのうえ、キャンペーン期間中に「楽天ポイントカード」を提示し、200円(税抜)以上の会計をすると、抽選で50人に1人に「楽天ポイント」が最大500ポイント進呈されます。また、抽選に外れた場合でも全員に「楽天ポイント」1ポイントが進呈されます。さらに、「楽天ポイントカード」を提示して、期間中に2,000円(税抜)以上の会計をすると、抽選で500名に1,000円分の「お買いものパンダデザインKFCカード」が進呈されます。
日本KFCは、2020年4月にスマホ決済サービス「楽天ペイ(アプリ決済)」を導入し、楽天グループとの連携を深めてきました。このたび、「楽天ポイントカード」を導入することで、データマーケティングや販促施策をより強化することが可能となります。また、会員数1億以上の強固な顧客基盤を持つ楽天グループとの連携をさらに深め、新規を中心とした利用者全体の拡大と売上の伸長、利用者へのサービス向上を目指します。
楽天ペイメントと日本KFCは、今後も利用者の一層の利便性および満足度の向上に努めてまいります。

【サービス概要】
■サービス開始日
2023年10月1日(日)から

■サービス内容
全国のKFC店舗で、会計時に「楽天ポイントカード」もしくは楽天ポイントカード機能が搭載された楽天のアプリなどを提示すると、「楽天ポイント」を進呈します。また支払い時に「楽天ポイント」を使用することも可能です。
※支払い時に「楽天ポイント」を利用するには、「楽天ポイントカード」の利用登録が必要です。

■対象店舗
全国のKFC店舗
※一部、対象外の店舗があります。

■対象商品
全国のKFC店舗で販売する商品
※一部、対象外の商品、サービス、決済方法があります。

【「楽天ポイントカード開始記念! 楽天ポイント・KFCカード抽選キャンペーン」概要】
■キャンペーン名
楽天ポイントカード開始記念! 楽天ポイント・KFC カード抽選キャンペーン

■エントリー期間
2023年9月25日(月) 0:00~10月31日(火) 23:59

■キャンペーン期間
2023年10月1日(日) 0:00~10月31日(火) 23:59

■キャンペーンURL
https://r10.to/hu5EqE

■キャンペーン内容
【キャンペーン1】
エントリー期間中にエントリーのうえ、キャンペーン期間中に全国のKFC店舗で「楽天ポイントカード」を提示し、200円(税抜)以上の会計をした方の中から抽選で、50人に1人に「楽天ポイント」500ポイントを進呈します。なお、抽選に外れた場合でも全員にもれなく、「楽天ポイント」1ポイントを進呈します。
※50人に1人の抽選については、50人未満は切り捨てとさせていただきます。

【キャンペーン2】
「楽天ポイントカード」を提示し、キャンペーン期間中に2,000円(税抜)以上の会計をした方の中から、抽選で500名に「お買いものパンダデザインKFCカード」1,000円分を進呈します。
※当選した方へ楽天会員情報に登録している住所宛に「KFCカード」をお送りします。
※厳正なる抽選のうえ、当選者を決定させていただきます。
※当選者の発表は「KFCカード」の発送をもってかえさせていただきます。
※当選した「KFCカード」は、楽天会員情報に登録している住所へ、2024年1月31日(水)以降に発送予定となります。なお、「KFCカード」の発送は日本国内に限らせていただきます。
※宛先不明等で発送できなかった場合、「KFCカード」の再送および繰り上げ当選は行いませんので、2023年10月31日(火)までに楽天会員情報の住所を正しくご入力ください。
※「KFCカード」発送時に、買い物時の「楽天ポイントカード」の登録を削除した方、もしくは楽天会員を退会した方は対象外となります。
※当選権利の譲渡はできません。また、当選「KFCカード」の転売・販売・換金は禁止となります。
※エントリー状況や当選等についてのお問い合わせには回答できません。あらかじめご了承ください。
※お送りした「KFCカード」の交換や返品はいたしかねます。

■キャンペーン対象
以下の条件を満たした楽天会員の方が対象となります。

【キャンペーン対象1】
当キャンペーンページよりエントリーを完了した方。
キャンペーン期間中に、全国のKFC店舗で「楽天ポイントカード」を提示し、200円(税抜)以上の会計をした方。
「楽天ポイントカード」の利用登録が完了した方。
※完了していない方は、キャンペーン終了日までに「楽天ポイントカード」の利用登録を完了してください。

【キャンペーン対象2】
キャンペーン対象1の条件を達成した方。
「楽天ポイントカード」を提示し、キャンペーン期間中に2,000円(税抜)以上の会計をした方。
※「楽天ポイント」での会計含め、1ポイント以上獲得された会計が当キャンペーンの対象となります。
※エントリー、「楽天ポイントカード」を提示しての会計、利用登録の順序は問いません。
※「KFCカード」への残高チャージ、「グルメカード」の購入および会計、デリバリーサービス、ブース販売は当キャンペーンの対象外となります。
※一部、ポイント進呈対象外の店舗、商品、サービス、決済方法、申込方法等がある場合があります。

■サービス対象
「楽天ポイントカード」(「楽天ポイントカード」アプリまたは「楽天ポイントカード」機能が搭載されたアプリを含む)、「Edy-楽天ポイントカード」、「楽天ポイントカード機能付き楽天カード」いずれかの提示が対象となります。

■対象店舗
全国のKFC店舗
※一部、対象外の店舗があります。

■特典ポイント進呈
2023年12月31日(日)頃までに、2024年2月29日(木)まで利用できる期間限定ポイントで進呈します。
※特典ポイントを利用できる期間が短いのでご注意ください。
※期間限定ポイントの詳細はキャンペーンページでご確認ください。
※獲得された特典ポイントは、ポイント実績よりご確認ください。
※当選者の発表は特典ポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
※抽選は会計回数に関わらず1人1回となります。

【楽天ペイメント株式会社】
https://payment.rakuten.co.jp/
楽天ペイメント株式会社は、楽天グループの中で決済・マーケティングを中心としたサービスを展開する企業として、2019年4月に設立されました。現在、「楽天ペイ(アプリ決済)」「楽天ペイ(実店舗決済)」「楽天ポイントカード」「楽天チェック」「楽天Edy」「楽天キャッシュ」のサービスを運営しています。お客さまには親しみやすく便利で安全な決済サービスを、加盟店さまには業種・業態に合わせた幅広い決済サービスと、データを活用したマーケティングプログラムによるビジネス支援を提供しています。

【日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社】
https://japan.kfc.co.jp/
「おいしさ、しあわせ創造」を企業理念に掲げ、安全で安心な素材を使い、手づくりで調理することへこだわり、できたてのおいしさと最高のホスピタリティをお客さまに提供し続けてきました。1970年の大阪万博で日本に上陸し、長い間お客さまに親しまれ、今や1,200店舗以上のブランドを全国展開しています。主力商品の「オリジナルチキン」は創業者カーネル・サンダースが編み出した秘伝の11種類のハーブ&スパイスを使用し、圧力釜でじっくり揚げて、お店で1本ずつ手づくり調理をしています。そのどれもが不可欠であり、誰にも真似できない味をつくりあげています。今後もカーネル・サンダースの想いである「おいしさへのこだわり」を受け継ぎながら、更なる成長を目指し、お客さまに信頼され、愛されるブランドを目指します。

※記載されている会社名・製品名・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。

出典:https://japan.kfc.co.jp/news_release/6830

公式URLhttps://japan.kfc.co.jp/news_release/6830

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ケンタッキー・フライド・チキンの最新のツイート

ケンタッキー・フライド・チキンとは

KFCコーポレーション(KFC Corporation)は、フライドチキンを主力商品としたファストフードチェーン店「KFC」を運営するアメリカの企業。日本では日本KFCホールディングスがケンタッキー・フライド・チキンとして展開している。
世界規模で展開し、世界で初めてフランチャイズビジネスを創始した。現在はペプシコからスピンオフしたヤム・ブランズの傘下である。



=== 日本 ===
日本では1968年7月に設立。1970年3~9月の日本万国博覧会に実験店を出店。同年11月より店舗展開している。日本における提携先・マスターライセンシーは日本ケンタッキー・フライド・チキン。
地方によって呼び方が変わる。「ケンタ」は関東、東北地方なのに対し、東海地方以西は「ケンチキ」と呼ぶ人が多い。

=== 調理法 ===

カーネル・サンダース(本名:Harland David Sanders 1890年 – 1980年)によって1930年にケンタッキー州コービンのガソリンスタンドに「サンダースカフェ」が併設され人気を得た。1939年に考案されたフライドチキンの調理法が礎になっており、調理機材などの進化はあるにせよ、基本的な調理法はまったく変わっておらず、90年以上同じ味を維持し続けている。
カーネル・サンダースが直筆で書いたレシピは過去68年間本社から動かされることがなかったが、セキュリティの近代化に伴い、レシピも新たな場所へと移動された。このことがニュース記事となったほどである。
鶏肉を揚げる際、自社具材の加熱調理向けに設計・製造された専用の業務用圧力フライヤーを使用するが、家庭用の煮炊き向けに製造された圧力鍋を代用して店舗と同様の加圧調理を行うことはできない。なぜならば、日本国内で販売されているいずれの家庭用圧力鍋も、それを揚げ物料理に使用する行為は前提にされず、その製品に付属の取扱説明書で禁止されるなど、主に安全面において保証がないためである(理由の詳細は圧力釜の項を参照)。
KFCでは、揚げ油に保存性の良いショートニングを使用してきた。ショートニングに多く含まれるトランス脂肪酸は人体に有害であるという世論の高まりから、KFC社は米国などで消費者団体から提訴されており、2006年10月30日、米国本社は2007年4月までに北米でのショートニングの使用を取りやめると発表した。米国本社でさまざまな代替品を検討した結果、遺伝子組み換えの低リノール酸大豆油が本来の味覚にもっとも近いということから採用される見通しである。
味付けの秘密は、11種類のハーブとスパイスによるもの(11スパイス)と説明され、調合スパイスの種類と調合率はごく一部の者にしか知られていない厳重な企業機密である(ショウガ、ニンニク、セージ、ナツメグ、フェンネル、オニオンフレークなど一部は公表されている)。一方、ジャーナリストのウィリアム・パウンドストーンは調査を行い、自著「BIG SECRETS」の中でその時点においてはハーブは含まれておらず、調味料は塩と黒コショウとグルタミン酸ソーダだけであったとの結論を導いている。

=== 食べ放題 ===
食べ放題を世界各国の一部地域・一部店舗にて展開しており、アメリカは7米ドル程度、オーストラリアは10豪ドル程度と、価格のばらつきがあるが実施している。
日本では、東京都町田市にある「南町田グランベリーパーク店」内の「ビュッフェ」、大阪府箕面市にある「ケンタッキーフライドチキン小野原店」内の「カーネルバフェ」と大阪府吹田市にある「ケンタッキーフライドチキンららぽーとEXPOCITY店」内の「ビュッフェ」のみにおいて、通年でチキンの食べ放題が可能である。その他の店舗でも、期間限定で食べ放題を実施することがある。
2018年7月20日から8月末まで、毎週金曜日の午後4時以降、45分間限定で中学生以上が1380円、小学生は980円で食べ放題が全国218店で実施された。事前の予約が必要。

出典:wikipediaより

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