英国人記者が選ぶJ2ベストイレブンに久保征一郎選手が選出。彼のボレーシュートが特に評価されており、今季の活躍が光ります。
要約すると2024シーズンの明治安田J2リーグも最終節を迎え、熱戦が繰り広げられています。
英国人ジャーナリストのショーン・キャロル氏が、このシーズンのベストイレブンを選出しました。
特に注目されたのはCFポジションの久保征一郎選手(23歳)で、彼は水戸ホーリーホックに所属し、今季は27試合で5得点1アシストを記録しています。
久保選手は前線の左寄りでプレーすることが多く、限られた出場時間の中でも効果的なプレーを見せています。
水戸は多くの選手を起用しており、久保選手は1007分のプレー時間でチームトップタイの得点を挙げました。
その中でも特に印象的だったのは、ヴァンフォーレ甲府戦でのボレーシュートで、これが彼の選出理由の一つとなっています。
キャロル氏は、久保選手のプレーがこのメンバーにふさわしいと評価しており、今後の活躍にも期待が寄せられています。
J2リーグの激しい戦いの中で、久保選手のような才能が光る瞬間は、サッカーファンにとって魅力的な要素となっています。
J2リーグはまだ最終節と昇格プレーオフを残しており、今後の展開にも注目が集まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5c2e4d73b5a0416c666637a73bf284b3d5109fd2