大山志保が約2年ぶりにツアー復帰、痛みを乗り越え「ゴルフできる幸せ」を語る
要約すると女子プロゴルフツアーで18勝を誇る大山志保選手が、トーナメント特別保障制度を経て、2022年6月のアース・モンダミンカップ以来、約2年ぶりにツアーに復帰しました。
彼女は、手足や全身の痛みに悩まされ、治療法が確立されていない病気に苦しんでいたことを明かしました。
特に症状がひどい時は「痛くて眠れない状況」にあり、飛距離も「2クラブ分落ちた」と語っています。
それでも、復帰を果たすことができた喜びを表現し、「ツアーの舞台に立ちたいという思いで一日、一日を過ごしてきた」と振り返りました。
涙ながらに「こうやってゴルフをできることが本当に幸せです」と語り、感情を高めた彼女は、明日のプレーを心待ちにしています。
大山選手の復帰は、多くのファンにとっても感動的なニュースであり、彼女の強い意志と情熱が再びゴルフの舞台で輝くことを期待させます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/2be72ee5185e2bae484394d9ae98c70c48c569e4
関連URL
2024年最新!女子プロゴルフツアーのニュースに関するまとめ