「伊藤園レディス」で女子プロゴルファーたちの華やかなファッションが話題に。政田夢乃は初日単独首位も20位でフィニッシュ。山内日菜子が逆転優勝。
要約すると11月8日から3日間にわたり千葉県のグレートアイランド倶楽部で開催された「伊藤園レディス」では、女子プロゴルファーたちの華やかなウェアが注目を集めた。
特に政田夢乃は初日のプレーで単独首位に立つ快挙を成し遂げたが、2日目以降はスコアを伸ばせず20位でフィニッシュした。
彼女は伊藤園のカラーである黄緑のニットと白パンツを組み合わせ、さらに秋トレンドのレオパード柄を取り入れたキャロウェイベアのクルーネックニットで、キュートな印象を与えた。
一方、山内日菜子はトータル14アンダーで逆転優勝を果たし、これにより来季の出場権を獲得した。
最終日は混戦の中、特に難度の高い17番パー3でのチップインバーディが勝利の決定打となった。
また、青木瀬令奈も最終日に5連続バーディを奪い4位に入賞。
彼女はオレンジのニットと黒のパンツを着用し、重ね着風のスタイルで秋のコーディネートに深みを持たせた。
女子プロたちのプレーだけでなく、そのファッションも楽しめる大会となった。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/82fcd015b9ce067da582b33cf6f46ad33a782e08