日本サッカー協会が11月15日のインドネシア戦を告知。森保ジャパンはグループ首位で、ファンから「完勝希望」の声が上がる中、厄介な相手を相手に勝ち切りたいと意気込んでいます。
要約すると日本サッカー協会は、11月15日に行われるワールドカップ・アジア最終予選のインドネシア戦に向けて、森保ジャパンの告知を公式Xで発信しました。
この試合は、アウェイでの重要な一戦であり、日本代表は現在、グループ首位に立っており、これまでの戦績は3勝1分けの勝点10です。
告知には、試合の詳細や、久保建英をモデルにしたビジュアルが公開され、多くのファンから応援の声が寄せられています。
「日本代表頑張れ~」「完勝希望」といった期待のコメントが多く見られ、ファンたちは試合を楽しみにしている様子が伺えます。
特に、インドネシアは最下位のチームでありながら、厄介な相手とされているため、日本代表はしっかりと勝ち切ることが求められています。
DAZNが試合を無料配信することもあり、観戦を楽しむファンの声も多く、残業がないことを祈るコメントも寄せられています。
森保監督率いるチームが、アウェイでの試合を制し、さらなる勝点を積み重ねることができるのか、注目が集まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b5c9944147e045e93d20544352055088f96ee05b