SEVENTEENのドームツアーに合わせて、東京、大阪、愛知、福岡で「SEVENTEEN [RIGHT HERE] THE CITY」が開催され、コンサート連動型イベントが展開されます。
11月29日から始まるこのプロジェクトでは、コンサート開催前後に各都市で様々なイベントが行われ、ファンの体験を拡大することを目的としています。
前回の「SEVENTEEN ‘FOLLOW’ THE CITY」では、各都市のランドマークを含む100カ所でプログラムが展開され、大きな反響を呼びました。
今回はデジタルスタンプラリーや、鳥貴族とのコラボレーションなど、人気企画が再登場します。
特に、昨年話題となった「鳥貴族アジュナイス!」の合言葉が再び使用され、ファンの注目を集めています。
さらに、SEVENTEENのキャラクター・ボンボンイをテーマにしたご当地デザインパネルやカプセルトイも登場し、各都市の特色を生かした商品やキャンペーンが展開されます。
名古屋では、中部電力MIRAI TOWERやオアシス21がSEVENTEENの公式カラーでライトアップされ、オリジナルモバイルリングホルダー付きチケットも販売される予定です。
また、名古屋名物の味噌カツ店「矢場とん」では、コラボステッカー付きメニューが提供されるほか、限定お土産セットも販売されます。
東京では、池袋のサンシャインシティや東京ドームシティとのコラボレーションが行われ、等身大パネルや特典付きドリンクの販売など、多彩なイベントが企画されています。
大阪でも、主要な商業施設と連携したプログラムが展開され、ファンにとって魅力的な体験が提供されることが期待されています。
全ての詳細は、「SEVENTEEN [RIGHT HERE] THE CITY」の特設サイトで確認可能です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3dedfcc9e247543b1df52e161b36e2b8378fd101