ファミリーマートの新しいワールドクラフトメルツェンキャンペーン【10月14日まで!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:https://www.family.co.jp/campaign/spot/2410_worldcraftmarzen_xcp.html

要約するとファミリーマート公式Xアカウントをフォローし、指定のハッシュタグをつけてリプライすると、「ワールドクラフト<モルト香る>メルツェン」の1ケース(350ml×24本)が抽選で20名様に当たるキャンペーンです。応募は簡単で、Twitterを通じて参加できます。
ブランドファミリーマート
企業名株式会社ファミリーマート
名称ワールドクラフトメルツェンキャンペーン
対象期間2024年10月08日~2024年10月14日
概要ファミリーマートの公式Twitterをフォローして、リプライで応募するキャンペーンです。
内容
株式会社ファミリーマート(以下「当社」といいます。)が企画・実施する「ワールドクラフトメルツェン フォロー&リプライキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます。)には、本応募規約が適用されます。本キャンペーンに応募いただく前に、本応募規約をよくお読みいただき、同意のうえ、応募してください。
キャンペーン期間
2024年10月8日(火)18:00~10月14日(月)23:59
キャンペーン概要
ファミリーマート公式Xアカウント@famima_nowをフォローし、 指定のハッシュタグをつけてリプライすると「ワールドクラフト<モルト香る>メルツェン各1ケース(350ml×24本)」が抽選で20名様に当たります。
応募方法
①ファミリーマート公式Xアカウント@famima_nowをフォロー
②対象の投稿にアカウント指定のハッシュタグをつけてリプライ
※リプライ内容自体にも指定のハッシュタグが入っている必要があります。
③抽選で20名様に「ワールドクラフト<モルト香る>メルツェン各1ケース(350ml×24本)」をプレゼント
※応募資格は日本国内にお住まいの満20歳以上の方に限ります。
※20歳未満のお客様はご応募いただけません。
※対象商品はお酒です。
※応募には、①および②が必要です。すでに@famima_nowをフォローされている場合は②のみで抽選の対象となります。
※②のあと、@famima_nowのフォローを外された場合、アカウントが削除されている場合、リプライを取り消された場合、アカウントが非公開にされている場合、またはDM(ダイレクトメッセージ)を受け取れない設定にしている場合、当選は無効となりますので、あらかじめご了承ください。
当選発表
当選者には、11月上旬頃までに、応募時に使用されたXアカウントのDM(ダイレクトメッセージ)に、当選通知と登録フォームを送信いたします。賞品は、登録フォームへの必要事項のご入力とご送信後、11月中旬頃までに順次発送させていただきます。
ただし、やむを得ない事情によりご連絡や発送が遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※X ID「通知設定」の「詳細フィルタ」で「フォローしていないアカウント」「新しいアカウント」のどちらかひとつでもチェックをつけて、通知を表示しない設定にされている場合は通知欄に返信が表示されません。
※登録フォームに期日までに必要事項を正しく入力いただけない場合、およびリプライいただいたユーザーアカウントX IDを照合できなかった場合は当選が無効となりますので、ご了承ください。
※応募完了後も11月中旬頃まではユーザーアカウントX IDを変更されませんようお願いいたします。変更された場合、当選が無効となることがあります。

出典:https://www.family.co.jp/campaign/spot/2410_worldcraftmarzen_xcp.html

公式URLhttps://www.family.co.jp/campaign/spot/2410_worldcraftmarzen_xcp.html

ワールドクラフトメルツェンキャンペーン関連画像

出典:https://www.family.co.jp/campaign/spot/2410_worldcraftmarzen_xcp.html

ファミリーマートの最新のツイート

ファミリーマートとは

ファミリーマートは、日本国内で広く展開されているコンビニエンスストアの一つで、1981年に設立されました。全国に数千店舗を持ち、地域に密着したサービスを提供しています。ファミリーマートの特徴は、豊富な商品ラインナップです。弁当やサンドイッチ、スイーツなどの食品から、日用品や雑誌まで多彩に取り揃えています。また、独自のプライベートブランド「Famima!」を展開し、品質や価格の面で競争力を持っています。さらに、ファミリーマートは、キャッシュレス決済や宅配サービスなど、時代のニーズに応じたサービスも充実させています。店内にはイートインスペースを設けている店舗も多く、買った商品をその場で楽しむことも可能です。地域社会への貢献にも力を入れ、地元産品の取り扱いや環境への配慮を行っています。ファミリーマートは、便利さと快適さを追求し、日常生活に欠かせない存在となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。