森川葵がインスタグラムに美脚際立つミニスカ姿のショットを公開し、ファンから称賛の声が続出。舞台挨拶の感謝もつづる。
要約すると女優の森川葵が自身のインスタグラムを更新し、ミニスカート姿のソロショットを公開した。
この投稿は、彼女が出演している映画『アングリースクワッド 公務員と7人の詐欺師』の舞台挨拶に出席した際のオフショットであり、ニットとミニスカートを着用した彼女がカメラに向けて明るい笑顔を見せている。
森川は投稿の中で、舞台挨拶に足を運んでくれたファンに感謝の意を表し、「とても楽しい時間でした!」と振り返った。
彼女の美脚が際立つこのショットに対して、ファンからは「綺麗すぎる」「魅了されて困ってます」「なんでこんなに美しすぎる」といった称賛のコメントが相次いで寄せられた。
森川葵は1995年に愛知県で生まれ、2010年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界にデビュー。
2012年には映画『Love ToRAIN-ラヴトレイン-』で初主演を果たし、以降は映画やテレビドラマなど多岐にわたって活躍している。
現在は日本テレビ系のドラマ『放課後カルテ』にも出演中で、ますます注目を集めている。
彼女の美しさと才能は多くのファンを魅了し続けており、今後の活躍にも期待が寄せられている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/dd558bf59c51180bd7f0594114fb49b624d0ec32