冨永愛が手紙でCMオファーを受け、「ファンレターかと思った」と驚きを語った発表会の模様。
要約するとモデルの冨永愛(42)とダンサーのアオイヤマダ(24)が27日、都内で行われた「MATOI TONE UP MASK」の発売記念&CM発表会に登壇しました。
本商品は国産高性能フィルターを使用した新しいコンセプトのマスクで、美しさをテーマにしており、肌を美しく見せるカラーやフェースラインの補正効果が特徴です。
CMには冨永とアオイの他、タレントのYOUやSNSで人気の「10colors」も出演しています。
冨永は完成したCMについて「非常に面白いCMになった」と語り、今っぽく楽しい内容に仕上がっているとアピールしました。
一方、アオイはCM内でダンスを披露していますが、特に動きを決めていなかったと明かし、機械からインスピレーションを受けたと述べました。
二人はこのCMのオファーを、総合クリエイティブディレクターから直々に手紙で受け取ったことを振り返り、冨永は「驚きました。
お手紙でオファーをいただくことはなかなかないので、最初はファンレターかと思った」と率直な思いを語りました。
また、手紙には熱い思いが込められており、なぜ自分にオファーが来たのかが明確に伝わってきたと嬉しそうに振り返りました。
新しいマスクの魅力と共に、CMの楽しさも伝わるイベントとなったようです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/59af0b4d739bcbe8eb9b04f2f5248a2b96fd37b0