大谷翔平がシャンパンファイト中に見せたお茶目な行動が話題に。米メディアも「何やってるの?」と笑い、ファンからも好評。
要約すると米メディア「ドジャース・ネーション」が報じたところによると、ドジャースがメッツとのリーグ優勝決定シリーズ第6戦に勝利し、ワールドシリーズ進出を決めた際の大谷翔平の行動が話題となっている。
試合後、選手たちはシャンパンファイトを楽しみ、その中で大谷が見せたお茶目な姿に米国のファンやメディアが反応した。
シャンパンファイトでは、チームメートと共に歓喜の輪を作り、笑顔で喜びを分かち合った大谷は、NHKのインタビューで「何回やっても本当にいいもんだな。
もう1回これを今年やって終わりたいという気持ちです」と語った。
特に注目されたのは、山本由伸が持っていた小型カメラに対する大谷の行動で、彼はカメラに顔を近づけ、寄り目をしながらじっと見つめるというユニークな姿を見せた。
この様子は米メディアによって「ショウヘイ、何やってんの?」というコメントと共にSNSに投稿され、ファンからは「何してるの?(笑)」「こういうとこ好き」「お茶目すぎる」「いい顔してる」などの声が寄せられ、笑顔が広がった。
大谷の無邪気な行動は、彼の人柄を感じさせる瞬間となり、ファンに愛される理由の一端を示している。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/367cff33a3eede8024f7de97abbaffefdc6e60c4
関連URL
2024年最新!ニューヨーク・メッツのニュースに関するまとめ
2024年最新!リーグ優勝決定シリーズのニュースに関するまとめ