JINが約5年ぶりに来日し、700人のファンとハイタッチ会を開催。感謝の気持ちを伝え、特別なファンサービスを行いました。
このイベントは、2019年のBTSファンミーティング以来の来日となり、700人のファンが参加しました。
JINが会場に登場すると、ファンからの大きな歓声が上がり、感極まって涙を流すファンも見受けられました。
JINは流ちょうな日本語で「みなさん!こんにちは。
お久しぶりです!BTSのJINです」と挨拶し、ファンに会える日を待ち望んでいたことを語り、「本当に会いたかったです!きょうのイベントを通じて、少しでもみなさんに感謝の気持ちを伝えられたらうれしいです。
きょうはハッピーな気持ちで帰ってくださいね!」と心温まる言葉をかけました。
ハイタッチ会では、JINは一人ひとりと目を合わせながら感謝の言葉を述べ、ファンに特別な体験を提供しました。
さらに、韓国語で名札を作ってきたファンの名前を呼んだり、当日に誕生日を迎えたファンを祝ったりするなど、JINのファンサービスは最後まで続きました。
このハイタッチ会は、JINの1stソロアルバム『Happy』の購入者の中から抽選で選ばれた700人が参加する特別なイベントでした。
JINの日本でのイベントは、ファンにとって待望の瞬間であり、彼の温かいメッセージとファンサービスは多くの人々の心に残ることでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0e2ab7e4802f42cc2222d38998c8b9ca0f77b19b
多くのファンがBTSのJINとの再会を心待ちにしていたことが伺えました。
5年ぶりの日本イベントに対する期待や、参加できなかったことへの残念な気持ちがコメントに表れていました。
中には、JINが日本を楽しんでいる様子を喜ぶファンもいて、彼の存在がどれほど大切であるかを感じさせました。
また、JINの優しい対応や笑顔に感動したというコメントも多く、ファンの絆を強く感じることができました。
イベントに参加できなかったファンも多かったですが、その中でも感謝の気持ちや応援の言葉が多く寄せられ、温かい雰囲気が伝わってきました。
JINのファンであるアミたちは、彼の活動を応援し続ける姿勢を示し、彼への思いを強く持っていたことが印象的でした。
全体として、JINとの再会を楽しみにするファンの熱意と、彼に対する感謝の気持ちが強く表れていたコメント内容でした。
ネットコメントを一部抜粋
私も行きたかったです!会えなくて残念だけど、ジンくんが日本を満喫出来たら嬉しい!!アミの為に色々挑戦してくれてありがとう!
JINくんイルアミに神対応だったんだ。
久し振りの日本、ゆっくり楽しめましたか?
本当に本当にたくさんのありがとうを言いたい
私も会いたかった!この不運は是非ワルツではらす!