小石田純一が『さんまのお笑い向上委員会』で、石田純一のものまね活動中に受けた驚きのSNSメッセージを告白し、話題に。現在は焼肉店を経営中。
要約するとお笑い芸人の小石田純一が、11月30日に放送されたフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』に出演し、自身が受けた“ものまね被害”について語りました。
小石田は、俳優の石田純一のものまねを主な活動としており、番組では陣内智則からの質問に対して、SNSに届いた驚きのメッセージを紹介しました。
彼は「ふざけんじゃねぇよ!」という内容のメッセージを受け取ったことを明かし、その対応に追われたと語り、共演者たちを笑わせました。
石田純一はかつてトレンディー俳優として人気を誇ったものの、過去には妻でプロゴルファーの東尾理子に対して「オレじゃないととっくに離婚されてるぞ」との暴言が報じられたり、2020年の緊急事態宣言中に沖縄でゴルフをしていたことが批判を浴びたりしました。
現在は、千葉県船橋市で友人たちと共同経営する焼肉店「炭火焼肉 ジュンチャン」が人気を集めており、石田の新たな一面が注目されています。
小石田の発言は、彼のユーモアのセンスと、石田純一の過去のエピソードを絡めたもので、視聴者にとっても興味深い内容となりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1601db56a2cd34cd18017fa7ee83480740d58186