MelGeekの新作ゲーミングキーボード「MOJO68 RT」を徹底解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MelGeekの新ゲーミングキーボード「MOJO68 RT」が29,799円で販売開始。TTC KOMスイッチやRGB照明機能を搭載し、快適なタイピング体験を提供。

要約するとMelGeekが新たに発売したゲーミングキーボード「MOJO68 RT」は、パソコンショップアークにて29,799円で販売が開始されました。

このキーボードは、68キーのANSI 65%レイアウトを採用し、ラピッドトリガーに対応した有線接続タイプです。

特筆すべきは、磁気スイッチのTTC KOM Switchを搭載している点で、これにより高い反応速度と精度を実現しています。

また、ガスケットマウントデザインが特徴で、内蔵のポロンスイッチマット、ポロンフォーム、シリコンパッドの組み合わせにより、弾力性のあるタイピングフィールとともに、音の減衰効果も提供しています。

このポロン層は、エネルギーと音の管理を同時に行うため、快適な使用感を追求しています。

さらに、MOJO68 RTには8種類のRGB照明機能が搭載されており、複数の色やリズムを同時に設定することが可能です。

これにより、ユーザーは自分好みのパーソナライズされた照明体験を楽しむことができます。

すべてのキーには独自のライトがあり、KBToolsを使用することでカスタマイズも可能です。

主な仕様としては、スイッチがTTC KOM、キーキャップはABS製、ポーリングレートは8,000Hz、アクチュエーションポイントは0.01~3.3mm、レイテンシーは0.125msと、ハイエンドな性能を誇ります。

これらの特徴により、ゲーマーやタイピング愛好者にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1caeb88a4e666d1138681a32a1269e9bd6a4eba0

関連URL

2025年最新!ゲーミングキーボードのニュースに関するまとめ

2025年最新!ゲーミングPCのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。