森香澄が「付き合ってはいけない3C男」としてカメラマンに興味を示し、その魅力を語る。距離感の絶妙さが評価に。
要約すると元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄(29)が、5日に放送されたテレビ朝日系「森香澄の全部嘘テレビ」に出演し、「付き合ってはいけない3C男」についての意見を述べました。
この「3C男」とは、カレーをスパイスから作る男性やクリエイターなど、特定の職業を持つ男性を指し、森はその中でも「カメラマン」に特に反応しました。
彼女は、カメラマンの仕事が「エロい」と表現し、グラビアや写真集を通じての魅力を称賛しました。
森はカメラマンの距離感についても言及し、「近くすぎず、遠すぎず」と絶妙な関係性を評価しました。
彼女自身も今年2月に初写真集「すのかすみ。
」を出版しており、その話題性も相まって、カメラマンに対する興味が高まったようです。
森の発言は、視聴者にとっても新鮮で、彼女の魅力を引き立てる要素となっています。
このエピソードは、森の個性や彼女が持つ視点を感じさせ、今後の彼女の活動にも注目が集まることでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/db4f9b40ba5ed6005feb8c051dd0eb4cdd578399