『第75回NHK紅白歌合戦』の司会者キービジュアルが公開され、有吉弘行、橋本環奈、伊藤沙莉、鈴木奈穂子アナが意気込みを語った。視聴者に楽しい新年を届けることを約束し、様々な感情を共有する番組になることが期待されている。
要約すると『第75回NHK紅白歌合戦』のキービジュアルが公開され、司会者として有吉弘行、橋本環奈、伊藤沙莉、鈴木奈穂子アナウンサーの4人が初めて顔を揃えた。
大みそかに放送される同番組は、今年も多くの視聴者に期待されている。
鈴木アナは、4人の息がぴったり合っていることを強調し、歌手たちを全力でサポートする意気込みを語った。
有吉は昨年に続いての司会であり、2回目の担当に対して「棚から牡丹餅のような気分」と嬉しさを表現。
昨年の緊張を乗り越え、リラックスして臨むことを目指すと述べ、さらにはマラソンをしたいとのユーモアも交えた。
橋本は、紅白が年の締めくくりであることを実感し、視聴者に楽しい新年を届けることを約束した。
伊藤は初めての司会に緊張感を抱きつつも、明るい気持ちで新年を迎えられるよう努めたいと意気込んでいる。
鈴木アナも、ドキドキしながらも出場歌手を盛り上げることを目指し、視聴者それぞれの一年を振り返る時間を提供したいと語った。
番組は華やかさと共に、視聴者に寄り添う姿勢を大切にしていることが伝わってくる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c6a6c42a923f79568da0c71a9112eaa059aebefc