ホンダ・レーシング、2025年GT500新体制を発表

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ホンダ・レーシングが2025年スーパーGT GT500のドライバーラインアップを発表。新たに小出峻が参戦し、太田格之進がチームを離れる。

要約するとホンダ・レーシング(HRC)は、2025年シーズンのスーパーGT GT500クラスにおけるドライバーラインアップを発表しました。

2024年シーズンが終了したばかりの中、早くも次のシーズンに向けた準備が進められています。

今回の発表では、ホンダ陣営に大きな変動は見られないものの、重要な人事がありました。

IMSAにスポット参戦することが決まった太田格之進がチームを離れ、代わりに2024年のスーパーフォーミュラ・ライツを制した若手ドライバーの小出峻が17号車Astemo CIVIC TYPE R-GTから参戦することが決まりました。

ホンダのスーパーGT GT500クラスにおけるドライバーラインアップは以下の通りです。

ARTAチームには野尻智紀、松下信治、大津弘樹、佐藤蓮が名を連ね、Astemo REAL RACINGチームには塚越広大と小出峻が参加します。

Modulo NAKAJIMA RACINGチームには伊沢拓也と大草りき、STANLEY TEAM KUNIMITSUチームには山本尚貴と牧野任祐がそれぞれラインアップされています。

ホンダ・レーシングは、2025年シーズンに向けて新たな挑戦を迎える準備を整えています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ad4082fc41a93d4203cb7670b2b832a129770c95

ネットのコメント

ホンダ・レーシングが2025年GT500新体制を発表したニュースに対して、ネット上では多くのファンが様々なコメントを残しました。

特に、ドライバーの選考やチームの編成に関する意見が多く見られました。

コメントの中には、過去のレースでのドライバーのパフォーマンスに対する懸念があり、特定の選手が干されたのではないかという推測もありました。

また、他のドライバーについても、過去の成績やレースでの行動に対する批判があったものの、極端な非難ではなく、改善を期待する声が多かったです。

さらに、ホンダの新たなドライバーやチーム編成に対する期待感も表れ、特にUPGARAGEがホンダ枠から外れることに関しては誰がその役割を担うのか注目されていました。

全体として、ファンは新体制に対して期待と不安を抱きつつも、ホンダのさらなる活躍を願っている様子が伺えました。

ネットコメントを一部抜粋

  • 木村偉織はここにも居ない
  • ついに干されたか
  • UPGARAGEがホンダ枠から外れるから、誰になるんだろう
  • スタンレーはドライバーそのままは何故なんでしょう。

  • 大草が17号車で小出が64号車じゃないんだな。

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