木村拓哉、CANADELのブランドキャラクターに就任!エイジングケアの魅力を語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村拓哉がエイジングケアブランド「CANADEL」のブランドキャラクターに就任し、新CMを発表。実際に使用した感想を率直に語り、エイジングケアへの関心を示しました。

要約すると俳優の木村拓哉(51)が、エイジングケアブランド「CANADEL」のブランドキャラクターに就任し、22日に都内で行われた新CM発表会に出席しました。

「CANADEL」は、肌の悩みが顕在化する大人世代に向けた高機能エイジングケア商品を展開しており、木村は新CM「解き放つ人」編に出演します。

このCMは23日から全国で放送される予定です。

木村は、エイジングに関する関心が高まっていることを踏まえ、「そういう物に自分が携われるんだと思いました」とコメント。

実際に自身も「ピンクのオールインワン」を使用しており、その使用感についても率直に語りました。

「使った後、肌の状態が素晴らしいなどの具体的なものは自分の中にはない」としながらも、「CANADELをつけているという実感が、非常に自分を豊かにしてくれます」と、その効果を感じている様子が伺えます。

また、現在展開中のライブツアーでのルーチンとしても取り入れており、「つけることで、ルーチンが欠けることなく、本番に向けてモチベーションもキープされています」とも述べました。

さらに、「においもいい」とし、手に残ったCANADELを使って髪をかき上げるなど、自分流の使い方も明かしました。

この発表会では、木村のエイジングケアに対する誠実な姿勢と、商品の魅力が強調される形となりました。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a081032e57a8bc6e682c20152063cde1284cd4f8

関連URL

2024年最新!テレビ朝日のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。