トランプ氏、事前投票を決意しニューヨークでの勝利を狙う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トランプ前大統領が事前投票を行う意向を示し、過去最高の投票率を背景に投票参加を促進。ニューヨークでの勝利にも意欲を見せる。

要約するとドナルド・トランプ前米大統領が、2024年の大統領選挙において事前投票を行う意向を示した。

これまで事前投票に対して強い不信感を抱いていたトランプ氏だが、23日のFOXニュースとの電話インタビューで「事前投票をするつもりだ」と明言した。

彼は「最も重要なのは投票をすること」と強調し、事前投票を通じて模範を示すことができるかという問いに対して、複雑な心境を抱きつつも早めの投票を支持する姿勢を示した。

トランプ氏は、2020年の大統領選挙での郵便投票の信頼性に疑問を呈し、自身の敗北を認めていないが、今選挙では事前投票の投票率が過去最高を記録していることから、投票参加を促すメッセージを発信している。

大統領選挙日まで残り2週間を切った中で、トランプ氏は状況が自分に有利に傾いていると感じているようだ。

また、彼は民主党の強い票田であるニューヨークでの勝利にも意欲を示し、「移民者がニューヨークを占領している状況で、本当のチャンスがある」と語った。

これにより、事前投票に対するトランプ氏の見解が変わりつつあることが伺える。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/526530d0f0e4098d578df0d361e1fa570e9b96a3

関連URL

2024年最新!選挙の投票率のニュースに関するまとめ

2024年最新!ドナルド・トランプのニュースに関するまとめ

2024年最新!米共和党のニュースに関するまとめ

SNSでもご購読できます。